みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ちょっとドッキリ。
2005年04月20日 (水) | 編集 |
あれほどあった仕事も、2人でするとアッという間。
あ、ただいまデス。(^^ゞ

いやねー、まだキッチリ片付いてはないんだけど、保留事項があって、それに伴って
仕事も保留状態でさ、出来るところまでは全部やったんだけど、それでも時間が余って、
最後の方は自分で仕事探して時間潰して(?)たカンジでさー、それでも思わず、仕事しないで
流れていく雲見て、『あ、恐竜の形や。あ、イルカになった。(・o・)』とか、
小さい頃の遊びしてしまったよ。f(^^;)ヾ(-_-;) オイオイ

はぁー、明日は何しよう?

あ、そや、ケガ報告書を抱えてるんやった。(>_<)
年度末のが出てないけど、そろそろ本腰入れな。

はい、明日はしっかり仕事します。(-_-;)(苦笑)


さて、今日は『明日の仕事どないしょ?』な気分を抱えて、にょろ~んと退社。
今日は雨だったので、ロータリー内に止めてあるセレナさんへ向かったら。。。

おや?(一段高くなった、運転席側にある)歩道(ロータリー中央部分)に、立ってはる
おっちゃん誰やろ?タクシーの運ちゃんが、また覗いてはるんかな?
その割には、制服が濃紺一色で違うみたいやなぁ。

っと思いながら、バックドアを遠隔操作で開けながら近づいて行きつつ、おっちゃん観察。

ん?なんか手に紙切れ持ってはるで? え?警察か?!
えぇ?! もしかして、私の車取られるのん?事情聴取のために私を待ってる??!( ̄∇ ̄; !!

もう、にょろ~んな気分も吹っ飛んで、ドキドキでセレナさんへ到着。
リフトを出して、なおも横目でおっちゃん観察。

あれ?警察の服みたいやったけど、ちょっとちゃうわ。だって、帽子もないし。
無線機があるはずの腕には、ペン入れのポケットがあって、いっぱいペン挿してはるし。

で、セレナさんに乗り込んでからも、同じ位置からまたまた観察。
(車内はフイルム貼ってて見えないから、マジマジと観察できるし。(笑))

あ、紙切れは、伝票みたいやな。
ほら、見えなかったもう片方の手にケータイあるし。
そしたら、この(セレナさんの)前に止まってる軽トラの人か?

しかし。。。紛らわしい立ち位置やめてくれ。(-_-;)

結局、何事もなく帰れたのでありました。(^^ゞ

いや~、数分間の出来事とはいえ、ちょっぴりスリリングだったわ。(^^;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック