みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

一期一会というけれど。。。
2005年05月08日 (日) | 編集 |
このHPの常連さん、KちゃんことKLXさんが、お仕事の都合で海外に行かれることになり、
(海外でもネットは出来ると思うんだけど)仕事の性質上(?)それに専念するためか、
ネットからさよならされました。

私もそれを知ったのは、昨日の夜。
お友達の某HPのBBSでのKLXさんの書き込みでした。

昨日の朝、いつも通り私のHPの足跡を見ると、いつもならKちゃんの足跡いっぱいあるのに
その日はなくて、『あれ?土曜日なのにおかしいな。お山に遊びに(写真撮りに)行ってるのかな?』
なんて思っていたんだけど、ちょっと別件で聞きたいことがあったのでメールを送ってみたら、
“あて先不明”でメールがリターン。
そのあとも、足跡見るもののKちゃんの来た気配がなくて、おかしいなと思っていた矢先。

前日まで普通に会話してたし、おとついにはメールも来てたけど、そんな雰囲気も
話も全然ナシで、イキナリでした。。。

ってKちゃん、私に挨拶ぐらいしていけよ!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
(苦笑)


KLXさんとは、お友達の某HPのチャットで知り合い、検索で私のHPを探し当て
来てくれるようになりました。

私のHPも気に入ってくれてたみたいで、日記は書いた本人よりも全て記憶してるんじゃないかと
思うほどの読み込みっぷり。(笑)
自分でも「みかフリーク(笑)」っと豪語(?!)するほど、私を理解してくれてました。

チャットで話すことが多かったんだけど(ほぼ毎日?(^^;))、リアルタイムで日記の感想を聞けて、
時には「あれ書いたら個人特定されやすいぞ。バレバレ!ツメが甘い!」と助言をもらい、
そして、よく書けた日記には「気持ちがよく伝わってきた、いい日記だった!」とか、
「~の部分。。。笑った!10秒、声出して笑った!」とか、ダイレクトなリアクションを
聞けたので、私も日記を書く励みになってたのよね。

それに、日記を表面的に捉えて読んでなくて、深い部分まで理解してくれてたというか。。。
これって、チャットで話すことが多かったからかな?

私以上に「みか」を知ってるKちゃんは(笑)、私にとって友達であり、時にはお兄さんのようであり、
時には先生のようであり。。。そして私の良き理解者でした。

なのに、私に挨拶ナシって、どゆこと?(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!(笑)

推測1、「みか」は、精神的に弱虫なところがあるので、あえて言わなかった。
推測2、「みかのHP」をブックマークせず、旧HPでは検索で、新HPはメールで
     送ったトコから飛んできていたが、メールを退会してしまったためわからなくなり、
     検索しても「みかのHP」が(引越し後は)ヒットしなかったので、来るにこれなくなった。
推測3、忘れてた。(・o・)


たぶん、推測2が正解だろう。(^^;)
某BBSも検索で飛んでったみたいやし。
てか、1でも、あとで知ったって同じことやのに。おかげで、今朝からダイレクトに
体に症状出てるがな!(苦笑)
しかし。。。3やったら悲しいぞ。(-_-;)(笑)


ネットの世界は、非現実世界。
偶然出会い、この楽しい時間(トキ)が永遠続くような錯覚を覚えても、現実世界の生活が変わり、
それと同時にこの楽しい時も終わる。。。いつかは。

一期一会。

わかってるけど、淋しいじゃん!
そんなベッタリな付き合いじゃなくてもいいのよ、年に1回「元気?」って言って、
生存確認できるだけでもさ。(笑)

表面的な付き合いだけの人となら、そんな社交辞令はいらないと思うけど、
こうやって出会って仲良くなれたのに、もったいないと思う。
現実世界でも友達にって思う。

コレッテ、ムリナコトデスカ?

けど、ガンバって足掻いちゃうもんね、私。<( ̄^ ̄)>ふんむっ(笑)

でも、Kちゃんとは出会ってまだ半年ぐらいだったもんなぁ。(^^;)
ほぼ毎日(?)チャット会話してた分、仲良くなった度合いは深かったけど、
それでも期間としては短かったよなぁ。

私、身体的立場上(?)警戒心が強いし、Kちゃんの社会的立場上(?)なこともあったし、
半年じゃ、いろいろ聞いてリアルでって話できないよなぁ~。
いや、ハイテンションな私でもさ。(;^_^ A (苦笑)

BBSのKLXさんの書き込みでは、「(戻ってくるのは?)時間がかかりそうです。」
とのことだったので、いつか日本に帰ってくるでしょう。
そして、また、ここも検索で探して来てくれるかな?
(検索でヒットするようにしとかなければ。(; ̄_ ̄)9(笑))

あ、そや!忘れてた!
京都のダシ巻きたまご買い食いツアー、Kちゃん言いだしっぺ(?)のくせに、約束果たしてないぞ!!

帰ってきたら、お尻ペンペンしちゃる!!\(><@)/(苦笑)


P.S.日記には、個人名(HN)を出して特定の人のことを書かないようにしてたけど、
    今回は、ショックだった分、どーも書かないと溜め込んだままになって、自分の中で
    切り替えが出来そうになかったので書いちゃった。(^^;)

    しかし、言葉は溢れるけどそれを書き留めるのに追いつけなくて、もどかしいやらなんやらで。。。
    書き上げるのに2時間以上かかっちゃったわよ!
    しかも、目からヨダレ垂らしながらだよ!ったく。(-_-;)(爆)

    昨日の晩は、私の感情波動砲に運悪く見舞われてしまった人(笑)や、偶然(?)
    訪問してくれた人がチャットで相手してくれたので、ショックも和らぎました。
    ありがとう。m(_"_)m

    こんなヤツですが、今後ともヨロシクね!
    (おーい、そこ!イヤイヤしながら、コッソリ逃げるなよぉ~!(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック