みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

新機能追加!
2006年03月06日 (月) | 編集 |
このブログに、“オススメ記事”ボタンを設置しました!ドンドン・パフパフ♪
過去ログから厳選(?)された日記を不定期(毎日はメンドクサイから(爆))で
セットしておきマス。
お暇なときには、ポチッとな♪なんの記事が出てくるかお楽しみに!(笑)

それから、“遊んでチャット”に、おみくじ機能を追加しました!ドンドン・パフパフ♪
にゃおんが占って(?)くれる運勢、1日1回いかがでしょ?
ぜひ、遊んでね♪


って。。。風邪引いてるってーのに、なにやってんでしょーね。私。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
みかちゃん、CSSいじった?
サイドバーだけ残して本文がみあたらず、
探したら画面のずずずーっと下の方に出てきたの。

サイドバーか本文のヨコ枠、どっちか広げすぎじゃないかな。
2006/03/06(月) 19:45:31 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
マジ?!( ̄∇ ̄; !! 

えっと、通常モードでそんな具合?
それとも過去記事ジャンプで、そーなった?

今、私は普通に見えてるんだけど。。。CSSは、直接いじってない(最初にいじったけど、
みんなが来てくれるようになってからはイジってない)から、原因として考えられるのは、
過去記事ジャンプのプラグインだけだ。(>_<)

今も崩れて見えるか、教えてくれる?(T人T)
2006/03/06(月) 20:37:59 | URL | みか #-[ 編集]
僕の環境(MacOSX+Firefox)だと今まで通りに見れます。
過去記事ジャンプも大丈夫でした。Safari でも大丈夫です。

僕は気管支が弱いせいか風邪を引きやすいです。今も風邪の一歩手前
って感じの体調です。
みかさん早く元気になってくださいね。
#文章を見る限りだと元気そうですが。(^_^;
2006/03/06(月) 22:14:26 | URL | たまやん #mQop/nM.[ 編集]
わかった、過去記事ジャンプ用のボタンだわ。
「おすすめ記事」ってやつ。
あれが大きすぎるんで、サイドバーのレイアウトがちょっと狂ってるように見えます。
2006/03/06(月) 23:11:42 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>たまやんさん

ありがとうございます。(^^;)
寝込むほどではなく、ネットで気を紛らわせられるぐらいですみそうなので
ホッとしてます。(^^ゞ

たまやんさんも風邪引き一歩前ですか?
気管支が弱いと、すぐ風邪引いちゃいますよね。(^^;)
私も喉が弱いので、しゃべりすぎるだけでヤバいです。
(どんなけしゃべるねん、私!( ̄∇ ̄; !! (笑))

たまやんさんもお気をつけください♪



>pyoちゃん

「おすすめ記事」消してみた。
どお?(o;TωT)o"ビクッ×2

これで、どーか直ってますように!(;-人-;)

ちなみに、過去記事へのジャンプは、やっぱ設定がメンドイのでやめました。(・o・)(爆)
2006/03/07(火) 09:15:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おつかれさま。
直ってます。
2006/03/07(火) 14:38:13 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
そうそう
何してまんねん~!?
風邪やアレルギーの時ってネットしてるといつも以上に
エネルギーを吸い取られる気がしない?
そんなあほな事を思っているのは私だけ??
2006/03/07(火) 17:17:54 | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集]
こ~んばんわ~
風邪治りましたか?
大丈夫かな?って思い寄ってみました~
ワタシはもう大丈夫そうです(^∀^)
でも、お互い油断大敵ですよん。
2006/03/07(火) 18:39:34 | URL | akki #-[ 編集]
>pyoちゃん

やっぱ、あれが原因だったのね。(;^_^ A フキフキ

でもって、変になってるの教えてくれて、ありがとね!
お騒がせしました。(^^ゞ




>Jackieちゃん

テヘッ(^^ゞ ←笑って誤魔化すやつ(笑)

確かにパソコンの前にいると、調子の悪いときはダメだね。
熱が上がる気する。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

エネルギー、ネットの向こうの誰かに吸われてるのか?!( ̄∇ ̄; !! はっ

じゃあ、私も吸い返して、元気になってやろー。( ̄* ̄)チュー
((- .-)ノ" ナンデヤネンッ!私!(笑))




>akkiさん

いらっしゃいませ~♪

おかげさまで、なんとか寝込まずに治りました。(^^ゞ
(まだ、少し違和感あるけど(^^;))

akkiさんも治られたみたいですね。(^^)
夜中のビールが効きましたか?(笑)
私も飲めば早くよくなったかもなぁ。ヾ(-_-;) オイオイ

風邪引いてないときでも、ドシドシ寄ってくださいね♪(笑)
2006/03/07(火) 19:07:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック