みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

本日のセレナさんのご機嫌。
2006年03月10日 (金) | 編集 |
はぁ~、やっと1週間終わったぜ。(;´・`)> ふぅ

けど、まだ片付かない。。。来週明け早々に報告書のまとめをしないといけないのに。
そうだ。全て、今日の5時までの締め切りを守らない“先生達”が悪いんだ!そうだ・そうだ!
とは言っても仕方ない。。。火曜日、昼イチでガンバロ。←早く出勤するという気はない人(笑)

っということで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

さて、本日の大阪、出勤前は雨もやんでこのまま上がるんじゃないかという
カンジだったんだけど、ネットで確認すると雨雲発見。
よし、セレナさん出動だ!

父にも「え?車で行くん?雨降らんやろ?」っと言われたけど、
絶対の自信を持ってセレナさんで行く宣言。\(-o-) セレナさんで行くのだ。

で、帰る頃は。。。しっかりシットリ雨でした。v(。・・。)かた♪
(ヾ(-_-;) なんに勝ってん?(笑))

さて×2、今日のセレナさんのご機嫌ですが、前半わりと良かったのよねぇ。
ブレーキもキュって利くし。おぉ、直ったか?とか思ってたんだけど。。。
でも、ほんの少し、スカッて一瞬抜けた。ビミョーだったけど。(-_-;)

ほら、空気鉄砲ってあるやん?あれをグーッと押すような手(足)ごたえで
普通ブレーキがかかると思うけど、瞬間あの空気がなくなったようになって、
で、また空気が復活するカンジなんだよね。
今日は、ホントに瞬間で、気づくかどうか分からんぐらいの間やったけど。
やはり、セレナさんには何か悩み(問題)があるんだな。(T_T)うん

っということで、本日は、業者に証明するためのメモ的日記でした。(苦笑)

あ、オチがなかったな。えーっと、どおすべ?
。。。ま、こんな日もあるということで、ひとつヨロシク。(^^ゞ ヾ(-_-;) いつもナイじゃん、私(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
一週間お疲れ様でした!
すでにビールに枝豆で、ネット徘徊中です( ´∀`)
セレナさん何か悩んでるんですかね?
大事な部分だから、早く解決できたらいいですね(^∀^)

2006/03/10(金) 19:07:55 | URL | akki #-[ 編集]
akkiさんもお疲れさまでした!
って、もう飲んでるんっすか?えー、私飲んでないのにぃー。( ̄o ̄) ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

そう、セレナさん悩んでるんです、きっと。
何悩んでるんでしょーねぇ?
もしかして、『みかちゃん、いつまでも独りねぇー』なんて思ってたりして。。。

あ、こんなトコでオチがついてしまった。( ▽|||) ぐはっ(笑)
2006/03/10(金) 19:14:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
業者に証明って…「ブログに記録してるから、見てね♪」とか…(笑
2006/03/10(金) 19:26:49 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
悪口いっぱい書いてるから、それはさすがに言えん。(=_=;)(爆)
2006/03/10(金) 20:28:28 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック