みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

1日1善、≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
2006年03月10日 (金) | 編集 |
ランキング。。。そう、目指すは王冠。
あの王冠を頭上に掲げ、TOPの表紙が載ることが私の夢。

って、ランキング落ちてるぅ~。o(>< )o o( ><)oジタバタ

あぁ、やっぱりこの世界もチチがデカい方が勝ちなのか。(=_=)ヾ(-_-;) オイオイ
今からデカくしてみるか。(=_=)ヾ(-_-;) だから、オイオイ
ムリだな。(=_=)ヾ(-_-;) 。。。(無言)(爆)


『可哀相ね、みか。』っと思ってくれた人は、
↓このボタンを ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

ブログランキングぽちっとな♪ ←思わなくても、ポチッとな!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら(笑)

関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ランキングTOPの夢,応援に来ました。

地検に踏み込まれないように十分警戒しながら,粉飾でさらに大きく見せるのが有効かと。 (=_=;)ヾ(-_-#) ナニヲダヨ

すんません。いらんこと言いました。「ぽちっ」とやっときましたんで,ご勘弁を。
2006/03/11(土) 03:05:56 | URL | ばしりすく #-[ 編集]
やっぱ・・・
ランキングって気になるよね。
私も気になる。
うちの場合1位になると賞金が出るらしい。
そこまで行かなくていいから
せめて下がらないで欲しいわっ。(>_<)
2006/03/11(土) 09:37:33 | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集]
>ばしりすくさん

応援ありがとうございます!!

なるほど。底上げが有効なんですね。(-_☆) キラーン
って、おもろいコメントなのに、それに返すだけの力が私にはない。_| ̄|○ (ヾ(-_-;) 胸もないな(爆))

やっぱり飾らず、今までどおり中身で勝負しマス。(; ̄_ ̄)9 (笑)




>Jackieちゃん

Jackieちゃんトコは、賞金が出るのか!!(☆∇☆) キッラ-ン!
でも、私は賞金もらうための情報公開が怖いので、ムリだな。(T_T)ヾ(-_-;) その前に、1位もムリでしょ私。(笑)

そう、下がるのがけっこーショックだよねぇ。
私もJackieちゃんちでσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪しとくね!
2006/03/11(土) 10:15:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック