みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

仕事量。
2005年05月11日 (水) | 編集 |
今日も頑張ってまいりました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

最近、電話や来客のお仕事がやたら多く、引っ切り無しに来ている事務所ですが。。。
今までも、こんなんやったっけ?o(°°)o?

今は、電話対応も来客対応も、基本的には新人Iさんにお願いしている私。
(一気に来たときは、私も対応するけど)
だからかな?客観的に見てるから、「多いな」って感じるのかな?

けど、今までは、これ、私1人でやってたのよね。(^^;)
しかも、これ以外の指令の仕事+年間通して任されている仕事をこなしてたわけで。。。

よくやってたな、私。(>_<)自分で自分を褒めてあげたい!ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

って言っても、もうすぐ来る例の仕事。(いつ来るんだ?ヘビの生殺し状態だぜ。(-_-;))
それが始まれば、こんなのん気に観察なんて出来ない状況なワケで。。。

しかも、Iさんがお産に入る9月以降は、これ全て私の仕事になるワケで。。。
llllll(-_-;)llllll ゾゾゾォー

っと、上司に頂いた昆布茶をすすりながら考えていた、今日の午後の
ひと時なのデシタ。(* ̄O)◇ゞズズズー

ヾ(-_-;) オイオイ、仕事しろよ。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック