みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

楽しみ、みっけられるかな?!
2005年05月13日 (金) | 編集 |
はぁ~、今週も終わりました~。ただいまデス。

なんか、1週間経つの早いねぇ~。
これって、歳のせいデスカ?(-_-;)

さて、今日は金曜日。巷で言うところの花金(え?イマドキ言わない?(^^;))ってやつですが。。。
なんにも予定がない私。いや、いつもだけどさ。(苦笑)

けど、今日はなんだか『どっかに楽しいコトないかなぁ~キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ』
な気分なんだけど。。。ないね。(・o・)つまらんぞ。

っとなると、これはもう、イタズラを仕掛けるしかない!!
(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!(笑)

いやいや、イタズラと言ってもご迷惑がかかるようなことはしませんよ?
ただ、「やられたっ!しかし、これは。。。(^^;)(苦笑)」っと笑っていただけるようなものが
私の趣味なので。(趣味なんかいっ?!( ̄∇ ̄; !!(笑))

例えば、タバコ1本1本に「吸い過ぎ注意!」「今日もガンバっていこう!」「私と遊べ(・o・)」とか
メッセージ書いてみるとか。。。
または、中身を全部“タバコ型のチョコ”に詰め替えちゃうとか。。。
って、なんでタバコ関連多いねん?私。(苦笑)

そんなのがいいんだけど。。。(ー'`ー;) ウーン、思いつかない。

あ~、つまんなぁ~い!
けど、いいの思い浮かばない~!o(>< )o o( ><)oジタバタ

よし、ここは落ち着いて作戦を練ろう。(⌒^⌒)b うん
ってことで、楽しみ、みっけてきまぁ~す♪(笑)



P.S.後日談(忘れるともったいないから、いつか使うときのために書いとこ(・o・))(笑)


昨日は、あれから見つけれなかったんだけどね、昨日の夜中、ベッドに入って
眠りにつくまでの間に、楽しいの思いついたの!!

あのね、ノートパソコンの蓋(画面)側からキーボード側にかけて(たこ)糸を3本ぐらい張ってね
(蓋を開ければピンと張るように)、その糸に小さな国旗をいっぱいくっつけるの!
(全部、手作りするのさ。(^^)v)

つまり、ノートパソコンの蓋を開けると、運動会の飾りつけのように、国旗のついた糸が
飛び出す絵本のごとく現れる。。。開けた人は、「なんじゃこりゃ~?( ̄∇ ̄; !!」とな♪(笑)

ついでに、国旗の中に(国旗ではなく)メッセージが書かれてあるものもあったりして。。。
それをみっけて読むのも楽しくない?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし、ノートパソコンを持ってる友達、しかも、留守中に家に入れるところしか仕込めない。。。
そんなやつ、おらんがな。(-_-;)っと気づいて眠りについた私なのでした。(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック