みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

帰宅時間。
2005年05月18日 (水) | 編集 |
予報では、今日は午後から土砂降りの予定の大阪。
けど、どんよりと曇っているものの、時折パラリと来るぐらいで本格的には降り出してません。

が、今日はセレナさんでご出勤です。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

本日は運良くベストポジションに停めることができ、帰りも方向転換ナシで出発できるので、
帰宅のスタートダッシュも鮮やかに決まり。。。道もビュンビュン飛ばして。。。
これは帰宅時間短縮、新記録なるか?!

家に到着、5時10分。新記録ではないものの、これは早い!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
あ。。。母の車(軽)が車庫占領してるよ。(-_-;)入られへん

いつもなら、私の帰ってくる時間には外に出しておいてくれるのに、今日はそのまま。
んー、私が帰ってきたのも窓から見えてないかな?しゃーない、携帯TELするか。

で、すぐに母がどけてくれて入れたんだけど、既にロス時間。(-_-;)あ~あ。

家へ入ると、父が「いつも20分か25分ぐらいやのに、早いやんか」と。
って、父さん、それ、車イス通勤か、それより遅いやん。(-_-;)

いつも車やったら15分前後やん。早くて10分やし、遅くても20分やん。
って言うたら、「遅くなることもあるかもしれんやん」っと父。

それ、屁理屈でっせ。父よ。(-_-;)てか、いつも見てたらわかるでしょ。

そこへ、車を戻し終えた母が入ってきて、「みかがもうすぐ帰ってくるからって思って、
さっきママが車どけに行こうとしたら、パパが25分ぐらいやって言うてんで!
いつも10分ぐらいやのになぁ~。(# ̄3 ̄) ブーブー」と母。

あまり平日にいない母の方が、よく分かってくれてるじゃん~。(T▽T)

しかし、今日は早く帰れたと思ったのに最後でやられました。(-_-;)

わたしゃ~、帰宅時間に命かけてるんだよ。(ヾ(-_-;) かけるな・かけるな)(笑)
なぜって?それは、ひとえに日記書く時間を確保するためじゃん!
時間があるのとないのとでは、気持ちの余裕が違って、内容にも影響してくるからさ!

ってことは。。。このところ、帰宅時間が遅かったのかな?!(▽*) アヒョ(爆)
(このオチ、わかるかなぁ~?(;^_^ A フキフキ(苦笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック