みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

振り返ればヤツがいる。
2005年05月23日 (月) | 編集 |
今朝、いつものように顔を洗い、ドレッサーの前で髪を梳かし、メガネをかけて
ふとドレッサーの机の上を見たら、黒い小さな粒を発見。

むむ?これはなんだ?。。。も・もしや、これは?!!( ̄∇ ̄; !!

ちょうど私の部屋にいた父に、それを見せて確認すると、やはり意見が一致。。。
それは。。。ゴッキーのフン。\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

小さいフンとはいえ、この大きさだと本体はそこそこ大きいんでないかい?とのことで、
じゃあ、どこにいるんだと捜索開始に。

やっぱ、ドレッサーの中かな?
ってことで、引き出しの中のもん全部出してみって言われたけど、そんなんイヤや!
だって、物出してるときに出てきたらどーすんねんな!(>_<)

で、ゴネた娘の代わりに父が出すことに。(^^;)すまんのぉ~(笑)

しかし、お約束どおり、父は物を出すときに「ほら!出た!」っと私を脅かして。。。
やると思ったよ、父さん。(; ̄▽ ̄)←ひきつり笑い

全て出し終わってみると、全く使っていない小箱の中に、やっぱりポツリポツリとフンがあって、
どーもこの辺でウロチョロしてるみたい。けど、本体はドコだ?(-_-;)

とりあえず、出した物を片付けながら(もちろん自分で(笑))考えてたら、
あることを思い出した。。。

ちょっと前の話だけど、夜中寝てたんだけど、何の拍子にかフッと覚醒したら
ある音が聞こえたの。それは、クーラーの噴出し口(使ってない状態)から、
下にあるテレビにゴッキーが落ちた音。ボトリ。

なぜ、ゴッキーだと判断したのか自分でも不明だけど、そう思ったのよね。
そんでもって、『クーラーからって。。。外のホースから逆走して入ってこれるもんだろうか?』
っと自問自答しながら、再び眠りについたという。。。

え?なんで電気つけて確認しなかったっかって?
だって、見るの怖かってんもん。音からして大きそうやったし。(^^;)(苦笑)

もしかしたら、あれが夜な夜な徘徊してるのかも。。。っと父に言うと、
「卵産んでるかもな。そのうちゾロゾロ出てくるかも。」

\( ><)シ ぎょぇぇぇっ、やめてくれぇ~!父よ!

そういえば、去年の夏もスゴク大きなゴッキーと何度か遭遇したよな。。。(-_-;)

私の部屋は(その他もほぼそうだけど)、フローリングで絨毯とかもしてないから、
なにか物が落ちてればすぐ分かるし、目立つのよね。
そして、さっきまでは何もなかったのに、ふと気配を感じて振り返ると。。。

部屋の真ん中にデデーンと黒い大きな物体が!Σ( ̄ロ ̄lll) はっ

なんで、あーゆートキって息を飲んだまま声が出せないんでしょうね?(T▽T)
そして、なぜゴッキーも私と同じように一瞬フリーズするんでしょう?(T_T)

しかし、家の中に元々いたというよりも、外から来たと思われるものばっかりで、
それでも全て退治して家の中にはいないはずだったのに、ここ最近、小さいのを
2匹すでにしとめてたらしい。。。これも外からの侵入なのか?それとも、みか家育ちか?

どっちにしろ、ドレッサー付近に生息してるヤツを早く探し出さねば。(; ̄_ ̄)9

みなさまも、なにかの気配を感じて振り返るときは、ご注意くださいマセ。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック