みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

見つめないで下さい。
2005年06月02日 (木) | 編集 |
ネタがないときはホントに困るほどないのに、あるときってドーッといろんなコトが
起こるから不思議です。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

さて、本日。

1、おいしいお茶の話。
2、車で出勤し路駐をしてると、向こうから歩いてくる(事務所によく来る)学生を見つけ、声をかけた話。
3、学生と別れた後、車から降りてリフトを仕舞っているときに、おばあさんが傘を差してくれた話。
4、我が職場の関係者達がただいま結婚&出産ラッシュで、事務所に赤ちゃんがやってきた話。

などなどネタが目白押しだったんですが。。。やっぱりネタは熱い方が印象に残ってるってことで、
帰り際に起こった話でお送りしたいと思います。(笑)


さて②、今日の大阪は雨だったので、久々のセレナさん登場とあいなりました。

で、いつものように事務所から5時ダッシュを決め、セレナさんの近くに到着。
まだ雨が降ってるようだったので、濡れない位置(歩道)からリモコンでリフトを出し、
いざ乗り込もうと思ったら、私のナナメ後方から来てる歩行者の進路を邪魔してしまい、
「すみません(^^;)」っとなってしまいました。

年のころは50代。人懐っこくて元気そうなおばちゃんで、「どうぞ~」っと言って
私を先に通してくれたのね。

で、お礼を言ってリフトに乗り込んだら。。。あ、近づいてきた。

そのおばちゃん、私が乗るのを真横で見てて「便利になったねぇ(^^)」なんてマジマジと観察モードに。
むむむ、ヤバいかも。(^^;)

私が乗り込んでドア閉めたら行っちゃうかな?って密かに期待したものの、そのおばちゃんは、
助手席側の窓から中を見た。。。あかん。(>_<)

私は知らないフリ、見られてると気づいてないフリで運転席へ乗り込み、車のキーを出して
挿す・挿す・挿す・挿す。。。入れへん~~~~~~。(T▽T)

そう、私、人に見られてたりして緊張すると、普段スムーズに出来るコトが全く出来なくなるほど
体に力が入ってしまうのです。(T_T)

おばちゃんの存在を忘れよう、誰もいてへんし見てへん、いつも通りや、落ち着け。(>_<)
っと自分を騙してみるものの、視界の隅におばちゃんが見えててダメ。
めっちゃ見つめられてるし!視線が痛いし!(>_<)(苦笑)

とりあえず、エンジンかけたら気が済んで立ち去ってくれるかな?っと、キーを挿さずに
エンジンON。。。あかん、まだ見つめてるよ。(-_-;)

仕方ないので、おばちゃんの顔を見ると、おばちゃんは満面の笑みを浮かべて「自分でするの?」
っと両手でハンドルを動かす仕草をして聞いてこられました。

そか、話したかったのか。(^^;)(笑)

で、ニッコリ笑ってうなずくと、「すごい~~!」っと言って、拍手。
いやいや、そんな拍手されても。(^^;)(苦笑)

おばちゃんの存在は気になりつつも、操作再開。
落ち着けぇ~ワタシ。。。キー挿して。。。ささった!次は回して。。。回った!
っと格闘してる間に、おばちゃんは立ち去ったのでありました。。。(笑)

しかし、立ち去った後の私の動作の速いこと。(爆)
力がスーッと抜けて。。。でもね、そのあとスゴイ筋肉痛やったよ。(-_-;)(苦笑)

っというわけで、もし私と会うことになっても、見つめないでくださいね♪ヾ(-_-;) なんかちゃうぞ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック