みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

最後まで気を抜くな!
2005年06月03日 (金) | 編集 |
道をコロがってると、トキドキ(知らない人を含め(笑))声をかけられたり、
「昨日、どこどこの道で見たよ♪」とか言われたりすることが多い私。

いつなんどき、どこで誰に見られてるか分からないという緊張感を持って歩くようにしていますが、
でも、仕事帰りだと、にょろ~んになってること多いんだよねぇ~。(;^_^ A
(気分いいと歌うったりするし。(笑))

さて、本日。

今日は金曜日でIさんがお休みなので、仕事量たっぷりでソコソコお疲れに。
いや~、この程よい疲労感と充実感は、たまりませんなぁ~。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

などと思いつつ、コロコロと帰っていたら、信号待ちをしてる人の中の1人、50代後半の
スーツを着た男性がこちらに手を振っているではありませんか!

いやいや、私の後ろの人に手を振ってるのかもね。
前みたいに早とちりしちゃダメよ。(^^;)

っと警戒しながらも手を振ってる男性をよぉ~く見ると。。。あ、知ってる人やった。(^^ゞ(笑)

私の帰る道は、男性がいてる手前で曲がってしまう方向だったので、ニッコリ会釈して
男性も笑って返したのを見届けて、そのまま帰路へ。

(;´・`)> ふぅ、危ない・危ない。
もうちょっとで、ボケーっとアホ面してるとこやったよ。気を引き締めなきゃね。(笑)

っと思っていても、そんなの長続きしない。
さっきあったことも忘れて。。。( ̄▽ ̄).。o♪♪ ボケ~

そしたら、前からやってくるチャリンコに乗った女性が手を振っている。
( ̄∇ ̄; !! はっ、またか!?

はい、昨日事務所に赤ちゃん連れてきた、もと学生の子でした。(>_<)はうっ

今日も赤ちゃんを連れていて、旦那さんの実家へ顔を出してきた帰りだとのコト。
現在の住まいは長野なので、帰省中ってなカンジで戻ってきてるみたい。

いや~、しかし、赤ちゃん可愛い♪(*^^*)
(注:「見てる分には」と補足あり(爆))

その子とは少し立ち話をして、別れたのでありました。

けど、連ちゃんで知ってる人に会うとは。。。家に入るまで、油断ならんな。(-_-;)
行き帰りコロがってるトキの鼻歌、ちょっと控えるか。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック