みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

悪夢再び?
2005年06月08日 (水) | 編集 |
今週末に行われる某事業が、自然影響によって延期になりました。

っと、決まったのが、PM4時。事務所内で、上司&担当者職員&担当学生が話し合い、
私はそれを横で聞いていたのです。『大変やなぁ~』とか他人事のように。。。

が、しかし!他人事じゃなかったのよねぇ~。(T_T)

参加者に日程変更の連絡(参加確認)をしなきゃいけないんだけど、通常なら
担当者達がする仕事。私の仕事ではないんだけど、お鉢が回ってきた。。。

「みかさん、悪いんやけど、1時間だけ参加者へのTELしたってくれる?」by上司

そう、この事業、前の日記(4月1日)でも書いた「一人で50人ちょっとを
1人で受付処理して喉が痛くなり、風邪を引いた」あれデス。(T▽T)

まぁ、参加人数多いし、連絡つくところだけでも先につけておけば、夜にしだすよりかは、楽だもんね。
けど、もしかして、また喉痛くなる?(>_<)うぅ

けど、今度は60人(定員いっぱい)。
1時間でやれるところまででいいけど、全部やっちゃうだろーな。(-_-;)

ってことで、やり始めたら、担当職員と担当学生が「他のところ、やるわ」って言ってきた。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、いい心がけだ。(笑)

で、半分渡して、私30名、担当者と担当学生で30名。
先に、私が終わったんだけど。。。遅いですよ、お二人さん。(苦笑)

最後の方は喉がやっぱりかれて(肺活量もないから、声も出にくくなって)きたけど、
どーにか喉イタにはならずに済みました。よかった・よかった♪

けど、これでまた熱出してれば、金曜日行かなくてもよかったかな?!(爆)
(注:仕事の場合、38度の熱があっても、声が使い物になる限りは仕事に行く私です。(苦笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック