みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ダウン
2005年06月12日 (日) | 編集 |
昨日、お風呂に入っていると、だんだんのぼせたような感覚に襲われ、それでも
洗い終わるまでとガマンしていたら、「空気が薄い。。。空気をクレ~~~!」状態になり、
早々に洗うのを切り上げてお風呂から出ようとしたら。。。倒れちゃいました。

ってことで、こんにちは、みかデス。∠( ̄∧ ̄) みなさんお元気ですか?(笑)

さて、昨日はこの後、お風呂から直行でベッドに倒れた私。
そう、これがいつものドキドキです。(苦笑)

睡眠不足が原因で不整脈が起こり、血液中の酸素が十分に運ばれなくなるため
息苦しくなり、そのままにしておくと脳へも酸素がいかなくなって意識が遠くなる。
で、倒れる。これがメカニズムなんですな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

っていうてる場合か、私。(-_-;)

このところ夜遊びしてたし、そこへもってきて仕事のこと考えすぎて夜寝れなかったし、
ゴッキーも出るしで、明らかに睡眠不足やったもんなぁ~。(元気やったけど)

しかも、それなのに、昨日はビールけっこう飲んですぐにお風呂入ったし。。。
そりゃ~、それが引き金で、ドキドキも出るでしょ、私。(-_-;)

で、今日も起きてると少し息苦しさがあって、怖くて起きてられず、AM11時ごろ
ベッドに入り、12時半頃まで寝て、お昼ご飯を少し食べた後、2時ごろから4時まで
また寝てました。

おかげで、少し楽になったかな?
けど、まだ起きてる状態では、あまりしゃべれません。(しゃべると呼吸がしんどくなる)

あぁ、やっかいな体だわ。(>_<)ったく。

みなさまも、くれぐれも睡眠不足にはお気をつけくださいね。(^^;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック