みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

踏ん張りどころ。
2005年06月13日 (月) | 編集 |
えー、昨日いっぱい寝て、ちょっと回復したみかデス。∠( ̄∧ ̄) こんにちはデス。

いよいよ、明日からお仕事始まります。
あ~、こんな気持ちになるの、バイト始めたころ以来だよ。(>_<)

いや、お仕事の任される量が1つづつ増えるたびに、経験してたっけ。

始めは、受付と電話当番(受付)、そして苦手なカット入りチラシ作りでドキドキし、
それにも慣れてきたら、今度はシステム(把握&検索方法)作りをさせられ、挙句は
私が一括管理。。。このトキも、大変だったよなぁ~。

けど、どうにかクリアーしてきたし、今ではドンと来いだもん。
そうさ、今はこんなに不安だけど、後から振り返れば「あんなことで不安になって、
なぁ~んだ(^^;)」って笑って言えるようになるさ!

たぶん。。。(-_-;)

今が踏ん張りどころ。。。だけど、今日の朝、踏ん張る杖がなくなった!!<(T◇T)>
っと、分かる人しか分からん文章で、すんまへん。(^^ゞ(苦笑)

まぁ、例えるなら、魔法使いが魔法の杖をなくしたようなもんやね。(・o・)ヾ(-_-;) ホンマか?

これで、体力回復の呪文も出来へんし、どうしたもんか。。。(ー'`ー;) ウーン

とにかく、とりあえず今週1週間を目標に、乗り切りたいと思います。(; ̄_ ̄)9 頑張れ、私。(笑)


P.S.例のゴッキー、昨日シトメタぜぃ!(≧ ≦)Ω
   デカかった~。(T▽T)

   っと、書くの忘れてた。(・o・)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック