みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

無敵の18歳♪
2005年09月05日 (月) | 編集 |
えー、ども。みかデス。久々の登場デス。
なんか、初志貫徹しちゃったらネタがなくってねぇ~。(苦笑)

だけど、楽しみにしてくれてる人もいるみたいなんで、
いっちょ書いてみますかね。

って、「書く!」って宣言しちゃったから、後へは引けない。。。(爆)

さて、今回は昔のネタを引っ張り出して書いてみたいと思います。
ん~、もうホコリまみれかしら。これ。
パンパンパン(布団たたきで叩いてみる(笑))。。。ゲホゲホッ(笑)

昔々、いやいや、ちょっと昔。(笑)
車の免許を取りに寮に入りました。そう、いわるゆ合宿免許ってやつですな。

それは、高校3年の夏、18歳の誕生日を2週間後に控えた
時期(まだ17歳)に寮に入ったのです。

そこは、一般の人も通いにきてる教習所(田舎)でしたが、寮に入ってる(入れる)
のは、障害を持った人たちだけ。
でも、免許を取りに来てる人って、圧倒的に男の人が多い。

はい、私が入ったときは、バイクでコケたという、でも上半身バリバリ動く
お兄ちゃんばっかりデシタ。(・o・)
しかも、みなさん丹精な顔立ちで。(笑)

女の人もおばちゃんが2名に、若い人が2名いてたけど、それぞれ
あまり交流がないというか、ご飯のときも静かって言うか。。。
もちろん、男女の交流なんて全くないっす。

まぁ、最高で3ヶ月(リミット)、早くて1ヵ月半かかるから(カリキュラム上)、
出入りも激しくて仕方ないといえば仕方ないんだけど。。。

つまらん。(・o・)

そう、私は高3の夏(寮に入る前)にいろいろ経験しまして、そこで
今の人格形成が確立されたわけなんですが、その経験からこの状況が
どーしても耐えられなかったのです。。。
(ちなみに、それまでは恥ずかしがり屋でシャイで内気な子。(ホンマやで!(笑))

おもしろくない。(・o・)

だって、せっかく知り合えたのに、ロクに会話もせずに素通りして別れるなんて、
もったいない!
もったいないオバケが出るぞ!!o(>_<)o

でぇ、みんなに声かけて、仲良くなって。。。

その間に人の出入りもあって女の子(みんな私より上の20代だけど)が数人
入った頃には、みんなチームのように仲良くなってたの!
めっちゃ楽しい!!O(≧∇≦)O イエイ!!

めでたく試験に合格し退寮される人のために、みんなからカンパ金として
300円とか徴収して、買出し&会場(?)セッティングして、宴会を!

はい、私が音頭とってやってました。(・o・)未成年でしたが。(爆)

この他にも、いろいろとエピソードはあるんだけど、とにかくいつも
みんなで遊んで(私がイタズラして?(笑))、笑い声が絶えないカンジだったの。

そう、寮のおばさんにも「こんなに仲良くなってるのって、後にも先にも
みかちゃんのいたトキだけだ」と言われるほど。(あとから聞いた話)

そんなノリで弾けてたんですねぇ~。私。
怖そうな(?)お兄ちゃんにも、果敢にアタッーク!(笑)
(意外に、みなさんシャイで可愛い性格でした。見た目では分からんもんだ(笑))

っというわけで、18歳の私は無敵だったので、その精神を忘れないように、
今も18歳を貫いているわけなんデス。(≧ ≦)Ω (笑)


っというお話なんだけど。。。
やっぱりブログタイトル通り「恋愛ネタ」書かなきゃダメ?(苦笑)

まぁね~、若い男女が集まると恋の花咲くこともある~なんですけどねぇ。
でも私の場合、性格的に「男も女も関係ない!肩組み合って遊ぶのさ!」
なカンジなんで、ドロドロ・ネチネチな女の修羅場みたいなのは嫌いなんだよね。(^^;)

けど、やっぱり恋話は好きなわけで。。。(笑)

で、女の子の「○○君が好き☆」とかいうのを聞いては、「そっかぁ~♪
ガンバレ☆」とか言って、参加してたのね。
ちょうど、どの女の子も好きな子がカブッテなかったから、みんなで
盛り上がれたし。

っと言ってる本人は、どなたも好きではありませんでしたが。(笑)

しかし、女の世界は怖いのデス。
その前から怖さは感じていたけど、よーく観察できたのは、この時期だったな。(笑)

その事件は、私がトイレで便秘に苦しんでいるときに起こったようなのです。
(トイレネタも入れたぞ!(笑))

なんでも、とある女の子が告白をしたそうな。
が、断られたと。
彼の前で涙する女の子。
そして、彼女は彼にこー言ったそうだ。。。

「みかちゃんがいいの? あんな小悪魔のドコがいいの!」

。。。えーっと、小悪魔ですか?私。
そうですか、そうなんですかぁ。その小悪魔、トイレで苦しんでおりますが。(爆)

どーやら、男の人でも関係なく話しかけたり仲良くなったり、ラフな付き合い
してるのが、そー思わせたらしい。。。

普通、年頃の女の子は、はにかんで可愛く装ってお話しするのもテレちゃうのに、
私は、可愛く装ってみて「ウソじゃ、ぼけぇ~!♪」な遊びをするのが
いけなかったらしい。。。(爆)

そうか・そうか、イケないのか。。。
って、それで逆に男の人に勘違いされたこともあったな。_| ̄|○今思い出したよ

けどね、女の人の色目とかそーゆーのは、好かんのだよ。
それだったら、サバサバしてる方がいいのだよ。
ついでに遊び心がある方が、もっといいのだよ。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

っと、今ではこんな立派な悪魔になってしまいましたが。。。どーしましょ?(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おー、宣言通りによくぞ書いてくれましたっ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
待ってたでぇー。(*^ー゚)b

お題もバッチリ!!!トイレネタもクリア!!!(笑)

「セレナさんで暴走」に至るまでにこんなことがあったんだ。
合宿免許って確かにワイワイしてて楽しそうだよね♪\(^o)(^0^)(o^)/
同年代の子がたくさん集まってるしさ。
恋の話もどっさりありそうだ・・・( -_-)遠い目

女の世界の「闇」をかいま見ちゃうと軽くトラウマになるねー。
その「闇」が小悪魔を悪魔へと変貌させたのか・・・(これとは関係ないかっ)
でも私も「小悪魔」と言われてみたいわ。いっぺんぐらいは。

ここは「恋愛」を語る場所・・・
私もいつか語らせてもらおうかしら?
2005/09/05(月) 17:27:06 | URL | あっこ #As/APWWw[ 編集]
あっこちゃんだぁ~♪
いらっしゃいませ。m(_"_)m

そう、いろんなことがあったぜぇ~。
酒もこの時期覚えたぜぇ~。ヾ(-_-;) アカンやん

しかし、あの世代(?)って、なんで恋愛感情抜きで
付き合われへんのかねぇ~?
不思議じゃ。(私が不思議生物なのか?!(笑))

小悪魔、そんなえーもんじゃないでぇ~。
見た目も「これが小悪魔か?!」って思うで。(珍獣の方があってる)

けど、恋の話はおもしろい!
ヒトゴトだと、なお面白い!ヾ(- -;)コラコラ

あっこちゃんも、いつか語っておくんなましぃ~♪
2005/09/05(月) 17:37:44 | URL | みか #-[ 編集]
うおっ、早速お返事コメントがっ!!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

私は「大魔王」なら言われたことあるな・・・Ψ(`▽´)Ψいひひひ~
見た目も中身もさ。ふっ( ̄ー+ ̄)
みかちゃんが「珍獣」なら私は喜んで「珍獣使い」になろう。
あ・・・使われるのは私だが。(笑)

あの頃の恋愛話は初々しいモノが多かったけど、年を経ると共にだんだんと毒々しいモノへと移り変わっていくのさ・・・
近所の奥さんの「不倫現場に遭遇!!」とかね。
こんな家の近くでやってんじゃねぇよ!!!
こっちが気ぃ遣うわっ凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

コホンッ・・・取り乱してしまいました・・・
えー、私の恋愛話も語ってもいいとのマスターのお許しが出ましたので・・・
早速・・・えーーー・・・

・・・・ん?思い出が出てこない・・・
ほじくり出してくるまでしばしお待ちを・・・m(;_ _)m

2005/09/05(月) 18:05:38 | URL | あっこ #As/APWWw[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ほじくり出すのか!
私も手伝ったろかぁ?ホジホジ♪(笑)

毒々しい恋愛かぁ。
ヒトゴトならいいが、知り合いで、しかも目撃しちゃうとねぇ。(-_-;)

私は、まだまだ初々しくいきまっせぇ~♪
(それが、すでに初々しくないちゅーねん、私。(笑))
(っと言いつつ、照れ隠しな私だったりする。(ここでは素直だ!)(笑))
2005/09/05(月) 18:20:55 | URL | みか #-[ 編集]
フムフム今のみかちゃんがあるのは合宿生活があったからなのか!φ(._.)

そういえば私も同じだな・・・
男友達は居るけど 恋愛感情は芽生えないな!
ある日言われたな・・・
「あけみに付き合ってくれって言ったら『今のままでいいじゃん!』と返された」と・・・
本人は記憶に無い・・・でも惜しい事をした!
結婚してたら・・・社長婦人だったのに・・・o(´^`)o
2005/09/05(月) 18:27:03 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
あけみちゃんも、いらっしゃ~い!(⌒∇⌒)ノ フリフリ

そう、合宿前の経験で確立され、合宿で磨かれたのだ。(⌒^⌒)b うん(笑)

おぉ、あけみちゃんも同じなのか。
そして、社長婦人を逃したのか!( ̄∇ ̄; !!

まぁ、人生なにが幸せでそーでないのか、わからんもんだよ。
社長婦人でも今のように幸せかどうかはね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

あ。あけみちゃんと同じだといったけど、訂正する。
だって。。。私は、そんなにモテませんでしたぁ~!(T▽T)(笑)
2005/09/05(月) 18:36:26 | URL | みか #-[ 編集]
私は、石ころ・・・。お気兼ねなく・・・。
2005/09/07(水) 16:48:00 | URL | KLX #YgPJajOw[ 編集]
うをっ!みっかった!(=◇=;)

まぁ、みっけたもんは、しょうがない。
ま・ま、ずずいっと奥までお入りやす♪(笑)

しかし、よーみっけれるなぁ~。(^^;)
どーやったら、探せれるもんなん?
ぜひ、その裏ワザを伝授して欲しい。。。(笑)
2005/09/07(水) 17:38:27 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック