みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

虫は虫でも。。。
2005年06月26日 (日) | 編集 |
いつもの起床時間になっても、なかなか起きられなかった今朝。
けど、もう10時だし、そろそろ起きなきゃ。。。

いつもなら、お布団はいでもらったり、充電器を外してもらわないといけないので親を呼ぶんだけど、
昨日は暑くて布団も着ず、そんでもって充電もし忘れてたので、1人で起きたんです。(^^;

まだ覚醒しきってないものの、いつも通り髪を梳かしカチューシャでまとめて。。。
ここですぐに顔を洗ってメガネをするのがいつものパターンだけど(着替えは夏なので。。。(爆))、
1人で起きたもんだから、まだカーテンがかかっていて窓も開いてなくて暑い!

で、私でも開けられるベランダの大きな窓を開けましょうとカーテンを開け、窓のカギを開け、
窓枠に手をかけたトキ、網戸の下のほうに何かがくっついているのを発見。

あ、虫だ。(T▽T)網戸の向こう側かな?
けど、なんだろ?クワガタ?にしては、色が薄いか。。。カブトムシ?

っと思いながら、すこし窓を開ける手に力を入れたら、その虫が下に落ちた。。。お腹が見えた!
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!網戸と窓の間におる~~~~~~~!!<(T◇T)>

てか。。。

ゴッキーやぁ~~!\( ><)シ ぎょぇぇぇっ


少し開けた窓を思いっきりソッコーでまた閉め、部屋のドアを開け階段まで飛ばし、
「ママーーー!!!ゴキブリーーーーーーーーーー!シュー!早く~~~!o(>_<)o」
っと、階段の上から下の階にいるであろう母に叫んだのでした。

寝ぼけ眼もドコへやら。思いっきり目が覚めたよ。(T_T)

そのあと母がシューで退治して、ご丁寧にもピンセットで挟んで玄関から外へ出してた。
でも。。。階段途中で落として、(母が)\( ><)シ ギャッ!言うぐらいやったら、
ベランダから下(草木が植わってて、誰も通らない)に落としたらいいのにね。(苦笑)

しかし、メガネがなかったとはいえ、ゴッキーをカブトムシと間違えるとは。。。(T▽T)
そーいや、この辺にカブトムシはいなかったや。

。。。おバカすぎるので、寝ぼけてたということにしておこう。(-_-;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック