みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

丸見えデス。(・o・)
2005年06月28日 (火) | 編集 |
今日は、腕を伸ばして遠くのものを取ろうとすると洋服の裾が上がって
お腹やら脇腹が見えてマイッチングだった、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

しかし、いつも着てた服なのにおかしいなぁ~?今まで、こんなことなかったのに。
あ、組み合わせて着た、迷彩色のスカートが悪かったのか?!(ウエストがブカブカ。(^^;))

っと、そんなことは、コッチニ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ。

今日もいつも通りに起床した私。
ちょうど父はシャワーを浴びていて、もうすぐ出てこようとしてたトキ、
“ピ~ンポ~ン”っと玄関のチャイムが。

父が出てきたもののタイミング的に間に合わず、「まぁええわ」と
私の起床の手伝いをしてくれていました。

そしたら、どーも訪問者は隣へも行ってるらしく、時々聞こえる声から
電気工事の挨拶だということが判明。。。そや!工事、今日やった!!

家の前の電柱で1時間程度の工事をするからと、事前にお知らせがあったそれで、
案の定、再び訪問者がやって来て、(父が)今度はインターホンに出ると、工事を始めますとのこと。

「家の前の道路にクレーン車(?)を停めるので、(私の)車の出入りとか出来ませんが
よろしいですか?」っと聞いてきて「いいですよ」っと答えたあと外を見てみると、
大きな車(人を乗せられるカゴつきアームの車)が2台。
そら、これじゃあ出れんわな。(^^;)

さて、うちと隣に確認を終えると早速作業開始らしい音が“ウィ~ン”。
「みか、見えるで」by父

なんですかいな?っと思って窓を見てみると、電柱に登った(&箱のアームで上がってる)作業員さん
数名が、斜め上に至近距離でいてる!

マジっすか!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そう、まだお着替え済んでなかったのです。。。(T▽T)あうう(苦笑)
で、父にカーテンを閉めてもらって、お着替えしたのでありました。(^^;)

しかし、予定をちゃんと覚えてなきゃな、私。(^^ゞ
ツッコミみか:「いやいや、その前に、もっと早起きガンバレよ、私。(- .-)ノ"」(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック