みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

セレナさんのイタズラ?
2005年07月05日 (火) | 編集 |
今日も今日とて、雨デス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

しかし、よ~降るねぇ~。
私の帰るときだけ。(-_-;)

ってことで、今日もセレナさんでGO!
帰りは、私が事務所を出た途端、しっかり・シットリ降ってました。
これで、雨女復活だよ。(^^;)はっはっは。。。はぁ~あ(-_-;)(笑)

さて、今日セレナさんを停めた場所は、歩道の屋根がある部分が終わった少し先の、
ベストポジション2のトコ。雨もしっかり降ってたので、私は屋根のある歩道のところから遠隔操作して、
そこから走って乗り込もうとしたのね。

セレナさんのバックドアを開け、リフトを車内から出し、地面に降ろそうとしたその瞬間!

ピタッ。

あり?一瞬、リフト降りかけたのにな。o(°°)o?
(リモコンを押す)手、放しちゃったかな?(^^;)

っと思って、もう一度“降”を押したんだけど、ピクリとも動かない。。。



Σ( ̄ロ ̄lll) ←声にならずにフリーズ



も・もしや、バッテリー切れた?( ̄∇ ̄; !!
でもなんで?割と最近乗ってたやん。(>_<)
はっ、ブレーキロックかかったままになってたか?( ̄∇ ̄; !!(昔、トラブルあり)
いや、テールランプはついてないし。(; ̄_ ̄)
で・で、どうやって帰る?(ー'`ー;)
JAF呼ぶか?(>_<)
しかし、ボンネット開けるところから説明するの、大変かも。。。|||(-_-;)||||||

まぁ、まて。落ち着け、私。(>_<)
もう一度、ボタンを押してみよう。

っと、一瞬フリーズして、それから思考回路めぐらしてる間、30秒ほど。
その後、再びリフトのリモコンを“出る”→“降りる”で操作してみたら。。。

スーーーーッ。降りたぁ~!(T▽T)よかったよぉ~

しかし、確かに押してたはずなのに、おかしいなぁ~?
もしかして、セレナさんがお留守番を淋しがって、ちょっと拗ねてみた?

ん~、セレナさんったら、イジワルさんなんだからっ☆(爆)

って、セレナさ~ん!
こーゆーイタズラは、カンベンしてくださぁーい。(T▽T)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック