みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ネコムしてますか!?
2005年07月06日 (水) | 編集 |
どーも頭が痛い。。。こりゃー、肩コリそーとーヒドイな。
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、昨日から、我が家は表・裏ともに門番が駐在しておりマス。

玄関ポーチには、ミーちゃんがスフィンクスのように(ネコ)座りし、
裏には、ゴミバケツの(蓋の)上に黒ネコちゃんが。。。

みかちゃんのおうちは、表も裏も、僕達・私たち“ネコにゃんズ”がお守りしマス!

って、ミーちゃんは、うたた寝で頭が舟こいでて、階段のヘリで顎打ちそうやし、
黒ネコちゃんは、蓋の取っ手をものともせず、抱え込むように丸くなって寝てるし、
“門番”としてはダメダメじゃ~ん。(笑)

今朝は、そんな風景だったけど、私が帰ってきてもそのままの状態。
(いや、ミーちゃんは、私が家の中に入るとき逃げたけど。(^^;))
2人(匹)とも、張り合ってるのかな?(笑)

ってことで、今日は、そんな黒ネコちゃんの写真をオマケに♪

ちなみに、こんなカンジでよく黒ネコちゃんに(室内にいる人間を)観察されてます。(^^ゞ

ん? もしかして、これって動物園の檻の中状態?

黒ネコちゃん、私は、熊や お猿さんじゃないのよ!ライオンor黒豹だからね!
そこんトコ、間違えないように!(笑)


しかし、こんなネコにゃんズ門番だけど、ホントに泥棒さんが来たら、
こやつらがいち早く逃げるだろーなー。(^^;)

ん~、やっぱりセコムならぬネコムは、可愛さだけだな。(^^ゞ(笑)

11206433754209.jpg

関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック