みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

願い事。
2005年07月08日 (金) | 編集 |
ちと喉が痛い。。。事務所のクーラーでやられたかな?夏カゼにならなきゃいいけど。。。
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

え~、ハーボットのオーナーのみなさん。
もう、例のイベントは見ましたか?

私は昨日の雨の出来事で(?)すっかり忘れてて、今朝やっと、にゃおんにオーナーモードで
話しかけたんですよ。

7月7日といえば、七夕のイベント。
彦星と織姫が出てきて、なんかするのかなぁ~?なんてボケーッと見てたら、
にゃおんの後ろの空に流れ星が。。。画面右から左方向へと、ゆっくり流れて行って。。。

にゃおん:「願い事をしよう!」
ってイキナリ入力画面。

ちょ・ちょっと待てぇ!
急に言われても、考えられへんやんか!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

で、書いたのが、“ステキな人が現れますように!”
。。。って、それしかないんか、私。(-_-;)(爆)

で、○ボタンを押すと、にゃおんのツノ(耳)が青く光を帯び、にゃおんは「じゃあ、願い事する」
っと言うと、そのツノを取って(また生えてくるから大丈夫)流れ星に投げようと。。。

ま・まて!
いつもなら、「ホントにこれでいい?」って聞くじゃん!
そんでもって、やり直しのチャンスくれるじゃん!
今回、なしかよ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

っと慌てたら、にゃおんが戻ってきて「ホントに、いい?」って聞いてきた。
よかったぁ~。ホッ(´o`)

で、じっくり考えようと思ってたら、にゃおんが「はやくね」とか言うし、
なにやら後ろ(空)を振り返って気にしてる様子。

なんだろな?って思って私も空を見たら。。。ぅわっ!流れ星が動いてる!Σ( ̄ロ ̄lll)

そうか、流れてしまうまでに入力しなきゃいけないのか、っと再び焦りモード。
急がなきゃ、急がなきゃ。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

で、書いた願い事は。。。“ステキな男(ひと)が現れますように”
。。。人を男に直しただけかいっ!(- .-)ノ" (爆)

ちゅーか、やっぱりそれなんか、私。。。_| ̄|○ (爆×2)

もう、勢いで○ボタン押しちまったよ。(T_T)(笑)

それを受け取った にゃおんが、その光るツノを流れ星に投げると、流れ星がまばゆい光を放ち。。。
にゃおん:「願い事、叶うといいね」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。だね。(T▽T)(爆)

こーして、にゃおんと私のイベントは、幕を閉じたのであった。(笑)


しかし、もしこれで後日「願い事、叶った?」とか聞かれたら最悪だな。(-_-;)
×ボタンを押して。。。

また、「がんばりましょう」のスタンプげっちゅか、ワタシ。( ▽|||)ぐはっ(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック