みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

大阪人じゃありません?!
2005年07月11日 (月) | 編集 |
今日、メールを全部削除したぜ。あとは、ノーミソ内のデーター削除だけだな。(爆)
ってことで、こんにちは。∠( ̄∧ ̄) みかデス。

しかし、古い方のデスクトップのパソコンが、いよいよ危なくなってきたっぽい。。。
どーするかなぁ~、あのパソコン。(ー'`ー;) ウーン


さて②、イキナリですが、今日のお昼は焼きそばUFOを食べました。
この間買ってきたの、やっと食べれたぜ。(>_<)(笑)

しかし、実はこのUFOを食べる前に、父と娘のこんな会話が繰り広げられたのです。。。

― 回想 ―

父:「今日の昼、なにする?」
みか:「んー、なにがある?」
父:「たこ焼きするか?」
みか:「え?今から作るのん?」
父:「冷凍のん、買うてきてん。」
みか:「そうなん?けど、たこ焼きは、おやつやん。」
父:「なに言うてんねん!大阪人は、ご飯とたこ焼き、ご飯と焼きそば、ご飯とお好みやろ!」
みか:「えぇ~!ご飯となんか食べられへんわ~!じゃあ、ええわ。UFOにする。」
父:「ご飯とか?」
みか:「だから、ご飯いらんって。。。(-_-;)」


大阪って、確かに“お好み焼き定食”とかってあって、お好みやら、焼きそばやらをおかずに
ご飯食べてるけど、私にはできません。(-_-;)同じ炭水化物やん。

こーして、UFOを食していた私ですが。。。オニギリ出てきた。( ▽|||) ぐはっ
いや、食べなかったけどさ。

しかし、最後までご飯を出そうとするとは。。。
恐るべし、大阪人。(-_-;)゛\(- .-)お前も大阪人やろ!(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック