みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

夢のドライブ?
2006年03月12日 (日) | 編集 |
さてと。日記でも書きましょうかねぇ~。
っと向き合ってみたものの。。。書くコトなんもねぇ~!<(T◇T)>

はい、今日もヒッキー休日デス。(・o・) 雨降ってるしね。
(降ってなくてもヒッキー休日だろ、私。(- .-)ノ")

こんな日に誰か遊んでくれる人がいたらなぁ~。
できればぁ、車でお迎えにきてくれてぇ、どっかにドライブ♪
雨が流れ落ちる車のフロントガラスを眺めながら、おしゃべりして。。。

って、現実は、自分で運転して行けってカンジだよな。しかも、1人で。(-_-)(爆)

あ~、やる気なくしたから、今日の妄想おしまい。(T_T)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あらっ やる気なくしちゃったんですか?(笑)
妄想楽しいですよね~( ´∀`)
妄想大好きです(笑)
2006/03/12(日) 19:38:22 | URL | akki #-[ 編集]
はじめまして☆
ランキングから飛んできました~。
関西ノリで楽しいブログですね~v-10
また、こっそり遊びに(見に)来ようと思います(^_^.)
2006/03/12(日) 21:18:17 | URL | 小鳥 #InEwFtGs[ 編集]
>akkiさん

やる気なくしちゃいました。なので、ビール飲んじゃいました。(^^ゞてへ(ヾ(-_-;) 関係なかろ?(笑))

妄想。そう、それは女のロマン!
目くるめく妄想の世界にどっぷりハマり。。。楽しいデス。
だからいつまで経っても独りなのデス。はい。\( . . ) ←反省ポーズ (笑)

えー、本日500mlのビールで酔っ払ってしまったので、
このコメントは、サラリと流してください。ぺこ <(_ _)>(爆)




>小鳥さん

はじめまして。こんばんは。m(_"_)m
ランキングから飛んできてくれたんですね。
ガンバって3位になった甲斐がありました。(*ノ_<*) ヾ(-_-;) 頑張ったのは、私じゃないから(笑)

えー、“結婚話”は一切取り扱っておりませんが(爆)、
またお気に召してくれたら遊びに来てくださいね♪(⌒-⌒)
2006/03/12(日) 21:36:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
今日は高速を2時間ほどとばして,ドライブしてきましたよ。
といっても,4月から住むことになるかもしれない町の下見。
いやぁ,ちっちゃい町だった・・・。 (ー"ー;) ウーム
すぐに飽きてしまいそうだ。
ひきこもることが多くなって,ブログが充実するかも? ヾ(ー。ー;) オイオイ…
2006/03/13(月) 14:14:52 | URL | ばしりすく #-[ 編集]
もう引越しは決まりなんですか?
ちっちゃい町。。。人との触れ合いが残っていそうで、出会いもあるかも!(≧∇≦)b
(ヾ(-_-;) オイオイ、思考は結局そっちかよ。私。(笑))

ばしりすくさんもヒッキー休日?
私のが伝染しないように、じゅーじゅー気をつけてください。m(_"_)m(笑)
2006/03/13(月) 14:32:45 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック