みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

弱くなったのは?
2006年03月12日 (日) | 編集 |
今日の夕食はお好み焼き。
そして、父と二人だけの夕食。

ということは。。。やっぱビールでしょ♪(≧∇≦)b

ってことで、飲みました。
ビール500ml。そう、たったの1缶。なのに。。。

しっかり酔っちゃいました。∠(*´ー`)ヘヘッ

って、弱くなったよなぁ。量的には、お腹チャポチャポになるから
いつもそんなに飲めなかったけど、酔いはしなかったのに。。。

これって、歳ですか?(-_-;)

いや、違うぞ。断じて違うぞ。まだ、18歳だいっ!o(>_<)o

えー、まだ酔ってるようなので、もう寝ることにします。
たわごとは、夢の中でな。私。(-.-)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
( ̄∇ ̄)フハハハッ  猫オババも年だのぉ~~~~

家が近かったら 暇人同士 遊びにいけるのになー って 最近死ぬほど忙しいんだが。。。。

もうイヤ (>_<)
2006/03/12(日) 22:52:22 | URL | うー #-[ 編集]
オババちゃう!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ぴっちぴちの猫娘じゃ!

そうだそうだ。最近うーちゃん遊んでくれへんねんもん。( ̄o ̄) チャットルーム廃れるしぃ(笑)

けど、忙しいことはいーコトだ。暇でウダウダ思うよりいーと思うぞ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
まぁ、うーちゃんの分まで、私が暇人しておいてあげよう。( ̄  ̄) (_ _)うんうん(爆)
2006/03/13(月) 08:48:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
飲まなくなると、あっ!っと言う間に飲めなくなるもんですね・・・。

えぇ、私も同じです。
車が無いと、何処にも行けないくらい田舎なので、お酒を飲む機会も減りました。

500mlの缶ビール・・・家では飲みきれないかも・・・。
居酒屋なんかに飲みに行くと、雰囲気で飲めるんだけどね。
2006/03/13(月) 12:12:17 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
そーなんですよねぇ。飲んでないと、飲めなくなる。(>_<)

私も車だったり、他のことがネックで外では飲めないので、
家ばかりなんだけど、それでも相手がいないとやっぱ飲めなくて。。。
(親と飲んでもねぇ。(-_-;))

でも、500ml飲めたから、まだイケる?!
よし、今夜も練習するか。(; ̄_ ̄)9 ゛\(- .-) ナンデヤネンッ!(笑)
2006/03/13(月) 12:25:53 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック