みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ごぼう抜き!
2006年03月14日 (火) | 編集 |
今朝も今朝とて、まずは自分ちチェック。
そして、自分でもランキングを ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

どれどれ、まだ3位にいるかなぁ~?

(・_・) ん?いない。

っと思ったら。。。

な・なんと、1位にいるじゃないですかっ!!ヾ(≧∇≦)〃

ranking1.jpg



ごぼう抜きでゴザイマス。ヨイショ!( ><)シノ¶ ←ゴボウ

これもひとえに皆様のご協力の賜物。
感謝・感謝でごじゃります~。(シ_ _)シ  ハハァーー

これからも精進してボケに磨きをかけたいと思いますので、
よろしくお願いしマス。(-_-)ゞ゛フキフキ ←自分を磨く人
(え?磨かんでも普通で十分ボケてるって?(笑))

っということで、1位になったし。。。飽きたから、もうこのネタやめ。(・o・)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
1位おめでとう♪
1位おめでとう♪
やっぱ嬉しいよね。
みかちゃんは毎日休まず書いてるし偉い!!
私なんて仕事行かないとネタが・・・。
2006/03/14(火) 10:53:21 | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集]
Jackieちゃん、ありがとうっ!ヾ(≧∇≦)〃

一応、年中無休で書いてるけど、それを楽しみにしてくれる人がいないと
やっぱりここまでは続かなかったと思う。(^^ゞみんなに感謝なのデス。

Jackieちゃんだけじゃなく、私も仕事行かないとネタがないのよぉ。(T_T)
ってことで、今日はネタ探しに行ってきます。(T▽T)ヾ(-_-;) 仕事しに行けよ、私(笑)
2006/03/14(火) 11:01:04 | URL | みか #-[ 編集]
おめでとう
おお!
1位じゃないですか。やりましたね。おめでとう。 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ

やはり毎日書くと言うことが大切なのかな。
自分トコも毎日何かしらの記事が載ってることになってるけど,「日付を指定」してズルしてっからなぁ・・・。
できるだけ,毎日決まった時間にUPしたいもんだ。
2006/03/14(火) 18:46:18 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
おぉ!ビールで祝ってくれるのですか!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら!

毎日決まった時間に書くと、読みに来る人も便利なのかな?
私もズッコして、いつもの時間より遅めに書いて、カウンター(訪問者数)の棒グラフ
たまにグイ~ンって上げてるけど。(^^ゞ ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

そうそう、ばしりすくさんトコ見ると、いつの間にかUPされてるもんね。
『毎日見てるけど、昨日のこの記事、昨日はなかった!!』っと思うもん。

ヾ(-_-;) って、毎日どんなけ見に行ってるねん。私。(笑)
2006/03/14(火) 19:12:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おれもおれも
1位キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

みかさんのアドバイスどおり,登録カテゴリを1つに絞ったら,
おれも見事に1位の冠をいただいたよぉ~。 ヽ( ´-`)ノ ワーイ!!

ありがとー!!! m( . _ . )m ペコリ
2006/03/15(水) 01:41:07 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
( ^o)-o<パッパラッパ│ ̄ ̄ ̄♪お♪め♪で♪と♪ー♪

いっぱいσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪した甲斐がありました!(笑)
2006/03/15(水) 09:19:45 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック