みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

地獄の1週間。
2006年03月14日 (火) | 編集 |
肩コリがまた酷くなって、トイレに行ったらパンツがシッカリ上まであげれなくって、
でも悠長にしてられなかったので、気合と根性で半ケツのまま後半の仕事をガンバった
みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

えー、なんか言うてますが、サラリと流します。(笑)

ってゆうか、こんなに肩コリ酷くなったのは、例の仕事のせい。
今日は地獄だと思っていたけど、地獄以上に地獄でした。
てか、今日だけで終わらんし。(-_-;)

今日、役所の担当者が処理作業で来られるので、最終報告書を各箇所から
提出してもらったのを全て打ち込んでおかないといけないのに、締め切りを
守らない先生のおかげで今日の週明けに残りの入力作業をしないといけなかったの。
で、役所から「30分後に行きます」と連絡があり、30分間で急いで打ち込み、
ギリギリセーフで入力完了。(;´・`)> ふぅ

それで、役所との作業が一通り終わり、今後の作業の段取りの打ち合わせをしたんだけど、
今日中に各箇所に送らないといけない書類作成の指令が出てしまい。。。

とりあえず作ったけどさ。5時ちょうどに終わったけどさ。
5時ダッシュは切れなかった。。。_| ̄|○ ヾ(-_-;) そこかい、私

でも、これからの作業がメチャメチャ(17日までビッチリ)あるのよ。(T▽T)できるかしら?
っていうか、前に「何か作業しておくことありますか?」って聞いたときに、
言っておいて欲しかったよ。。。役所。(T▽T)

しかも、今月は機関紙の締め切りも22日で、祝日があるため
実質取り掛かれるのは締切日1日なワケで。。。_| ̄|○ ムリっす

けど、やらなきゃ誰もやってくれないし、なんとかするっきゃないんだけど。。。

今週は連日サービス残業か?
いや。。。早く行って作業するか。(; ̄_ ̄)9 ←あくまで早く帰りたい人(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック