みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

物より気持ち?
2006年03月14日 (火) | 編集 |
今日のお昼、メチャメチャ吹雪いてましたよ。見ました?奥さん。ヾ( ̄∇ ̄ )

風も強くて、横殴りの雪。
いや~、あの吹雪の中コロがって帰らなきゃいけなかったら
ゾッとしましたが、帰る頃にはいー天気でした。
やっぱ日頃の行いやね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん(笑)

さて、今日は14日。そう、ホワイトデーなる催しがある日デス。
こんな催し、いらんけど。(-_-;)

っということで、今日は戦々恐々としながらお仕事行ったわけなんだけど、
お昼頃にやってくると思われたR上司が夕方過ぎまでやって来ず、
『ラッキー♪忘れられてる♪』とか思ってたんですが。。。
やって来た。(-_-;)

けどね、私の顔を見て「あー!忘れた!」と。
チッ、思い出したか。(-_-;)

今日は1日会議で缶詰だったらしく、それが終わった足で事務所に来たみたいなんだけどさ。
どーせなら、そのまま忘れて欲しかったぜ。(T_T)

R上司は帰り際「明日持ってくるわ!」っと言ったので、「気持ちだけで
けっこーですー!(^^;)」って言ったんだけど、すかさず「気持ちより物やろ!」
っと言われてしまった私は、慌てて「物より思い出デス!」って言っちまった。

それは、某車のCMでしょ。私。(-_-;)(笑)

まぁ、R上司も去り際だったので聞こえてなかったみたいだけどさ。

しかし。。。どーか、高いものはヤメてくださいね。R上司。(T▽T)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
吹雪だったんですか!?奥さん!(゚ω゚;)
北海道のワタシの住むまちは、快晴(笑)
しばらく雪降ってないです(^。^)
今年は異常な天候なんですよ~
この時期に雪ないなんて~
まっワタシは嬉しいのですが(^∀^)
2006/03/14(火) 19:50:11 | URL | akki #-[ 編集]
吹雪だったんですよ、奥さん!(笑)

北海道に降ってなくて、大阪に降るとは。。。
今もとっても寒いデス。{{ (>_<) }}

えー、身も心も寒いというオチは、今日はヤメておきます。(-_-)はい。(笑)
2006/03/14(火) 20:38:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
先月の14日もそうだけど,おれにとってのバレンタインデーとホワイトデーは,
普段は食べることのない珍しい御菓子を食べる,それだけのイベントです。

男も女も関係なく,みんなで食べるんですよ。
ちょっと気を遣ったお茶菓子でティータイムって感じかな。

たったそれだけのイベント。 (T^T)
2006/03/15(水) 01:58:24 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
イベントチックなコトがあるだけいーじゃないっすか!
私なんか、私なんか。。。(*ノ_<*)うぇ~ん

って、甘いもの苦手なんで、食べなくてもいいんだけど。(^^ゞ

いや、そもそもプレゼント交換的なイベントは好きじゃないんだった、私。(^^;)(笑)
2006/03/15(水) 09:24:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック