みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

正社員じゃないけれど。
2006年03月16日 (木) | 編集 |
本日、久しぶりに朝のトイレ格闘をして、『まぁ、最近顎の辺りが
ふっくらしてきたから、お腹でも壊して痩せればいっかー』っと、
ポジティブシンキングだった みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。(笑)

さて、本日、お仕事お持ち帰りデス。
やっぱ終わらんかった。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

役所の人が来て、各ヶ所に最終報告確認の電話をして
(向こうからかかってこなかったりしたので)、
その処理やら対応やらで、またまた時間がつぶれ。。。

ムリっす。明日の就業時間内(4時間)までに出来ないっす。_| ̄|○

だってさ、電話応対とかもあるし、その仕事だけに専念できないんだもん。(>_<)

バイトさんで、こんな待遇の人っておるんかな?
いや、ここにおるけどさ。(-_-;)(苦笑)

役所の方や、役所の人が今日対応してくれた学校の教頭・校長からも、
かなり評価されて、「みかさんに宜しくお伝えください」とかって
言ってくれてたみたいだけどさ。。。

私は、評価よりも自由な時間が欲しいんじゃ~~~~!\(><@)/ウギャー
(自分の時間がないと生きていけない“狼”。←動物占いより)

意に反して、キャリアウーマンになる日も近そうデス。
私の幸せは、いずこ?(T_T)

。。。どこにもなさそうなので、これよりお仕事します。(T_T)はい。(笑)




持って帰ってきたファイルが開かへん~~~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

今、職場に電話してメールで送ってもらうことにしました。(T_T)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ワタシはロンリー狼ですた(笑)
2006/03/17(金) 00:47:18 | URL | akki #-[ 編集]
仕事を家に持ち帰っての奮闘,お疲れさんです。 ( ^-^)o旦~~ オチャデス ドゾ

動物占いかぁ。おれもやってみよっかな。
2006/03/17(金) 02:35:31 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>akkiさん

おぉ、akkiさんも狼ですか!!Σ(゚Δ゚*)
どーりで、なんか同じ匂いがすると思ったよ。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン(笑)




>ばしりすくさん

( * ̄) =3 旦 フーフー  (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
ご馳走さまデス。<(_ _)>(笑)

動物占い→http://d-uranai.shogakukan.co.jp/index.html
よかったら、どぞ♪
2006/03/17(金) 18:39:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
動物占いでは,「チーター」だったよ。
7つの特徴が書いてあったんだけど,ピンとくるものはかろうじて1つだけ・・・。
自分のことが分かってないだけなのか,ホントに外れてんのか,どっちだろ?

これ↓
http://www.charamil.com/

自分は「なるほど」ってな結果だったよ。
2006/03/17(金) 19:11:53 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
やってみた!
結果、コピペできるかな?→http://www.charamil.com/diag/diagnose.php

【HOT】
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

ウラゲノム→ワイルド・マザー・リアリスト
オモテゲノム→ホット

けっこー当たってると思いマス。(^^ゞ
2006/03/17(金) 20:36:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そうそう,自分の結果を出してなかった。 o(^-^;)o ハハハ

ウラ → ナイト・マザー・リアリスト
オモテ → ホット

みかさんと似てるねぇ。
2006/03/23(木) 15:02:10 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

おぉ!わかる・わかる!
ナイトっての、よく当たってるやん!Σ(゚Δ゚*)

あとは、私と同じだ。(・o・)
ほぉ、話が合うかもね♪(笑)

この占い(?)、本家のBBSに持って行ってもいい?(*・・*)
2006/03/23(木) 19:13:23 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
どーぞどーぞ。
と,おれが勝手に言ったりするものではないよね。

どんどん広めちゃってよー。 (^。^)/~~
2006/03/25(土) 21:40:50 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

すでに事後承諾になってたりして。。。(;^_^ A フキフキ(笑)

ソッコーで貼り付けてしまいました!(^^ゞ
2006/03/25(土) 21:43:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック