みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ひと山越えてまた越えて?
2006年03月17日 (金) | 編集 |
無事、生還しました!隊長!∠(T▽T) ただいまデス!

お持ち帰りの仕事、なんとか本日3時半に役所へ送信できました。(T_T)よかった。

思い起こせば、昨日の夜。
日記も書いたし、さぁ始めましょと思ったら、職場から電話が。
「みかさん、すみません。○○したいんですけど、PCのどこにありますか?」
っと、夜の部バイトの学生。

えーっと、確か。。。っと伝えながら、その補足説明をして、
15分間の電話終了。

『さて、今度こそ始めるぞ!』
っと持ち帰ったファイルを開けると、エラー続出。
ファイル開かんがな!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

作業できんがな~~~~~~!<(T◇T)> なんてこったぁ~~~~!

で、背に腹は変えられぬと、職場に電話して学生にメールで添付して送ってもらうように
頼んだんだけど、待てど暮らせどなかなか来ない。

そんな待ちぼうけの間に、なんとなく別のパソコン(B5ノート)で
ファイルを開けてみると、開いたではないですか!やった!

もう、こっちで作業しようと思っていたら、再び電話が。
「メール届きましたか?」

来ないよーっと言うと、「一瞬エラー表示が見えたので、電話してみたんです」と学生。
「でも別PCで開いたから、もういいや。ゴメンね。(^^;)」っと伝えたら。。。

「あ、そうですか。わかりました。それでですね、電話したのは、さっきの
○○のやり方のことなんですが、~をしたいですが出来ないんです。どうしたらいいですか?」

って、聞きたかったのは、そっちかい。_| ̄|○ (笑)

ひとしきり説明し電話が終わると、既に時間は8時。
もういいや、ご飯さき食べてこ。(-_-;)

結局、仕事に取り掛かれたのはPM9時過ぎで、寝るリミットタイムPM11時までやって、
今朝もAM9時~11時までやり、11時半に出勤して1時間早く出勤したのです。
時給付けられないけどさ。タダ働きだけどさ。(T_T)(苦笑)

しかし、事務所の中は今日もてんてこ舞い。
来客多いし、電話も多いし、集中して出来ない状態だったんだけど、
どーにか完了しました。(≧ ≦)Ω エライぞ私!(笑)

けどね、次の仕事はリミットが22日。
って、1日で仕上げなきゃいけないじゃん~。(T▽T)しかも、苦手な機関紙作り

次は、23日に3事業分の名簿作り。
って、機関紙の封筒印刷も23日にせなあかんねんけど、いつするんじゃ~。(T▽T)

っというわけで、明日から4連休なのに、落ち着きません。(>_<)
あぁ、私の自由な時間を返してぇ~~~~!(叫)

っと叫んでる場合やない。
とっとと自分の日記終わって、みんなのところに徘徊に行こ。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おぉ~,ようやくのご帰還だね。お疲れさんです。 ( ^-)_◎ ドーナツドゾ
やたらてんてこ舞いだね。えらいこっちゃ~。
2006/03/17(金) 19:16:19 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
お疲れさんです。
茶でもシバいて、ゆっくり休むよろし
( ´・ω・)_且~~


さて、オイラは仕事でも・・・。
今日も深夜か・・・
(TωT)
2006/03/17(金) 19:46:24 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>ばしりすくさん

ドーナッツはダメです~。(T▽T) ←甘いもの苦手な人(苦笑)

今月は、何かと忙しい。。。年度末だから仕方ないけど。(T_T)
4月から、新しい人が来るので、ちょっとはマシになるかな?(^^;)




>きぃぼーさん

シバいたらいいんっすか?
( ̄_ ̄)/~~~~ ピシッピシーッ(笑)

きぃぼーさんは、今日深夜なのか。
お疲れさまっす。(T▽T)
2006/03/17(金) 20:07:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック