みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

自画像、公開?!
2006年03月18日 (土) | 編集 |
今日の大阪は、雨。なので、ヒッキー休日デス。
いや、雨じゃなくてもヒッキー休日だけどさ。(^^;)

で、とーーーーーーーーーーーーーってもヒマだったので、
こんなもの作ってみました。


ジャジャン♪

doll.gif



えーっと、一応、私デス。
かなり美人率増量中(当社比)だけど。(;^_^ A フキフキ(笑)

あ、髪はこんなに長くしたことないな。
でも、肩までのがなかったのよ。その辺は、脳内で消去して見てください。(^^ゞ

って、見た目も、こんなにもスタイルよくて、美人じゃないんだけど。(-_-;)

ちなみに、このアバター、無料で作れます♪(海外のだけど)
リンクを貼ってもいいかわかんなかったので、やってみたい人は
「ブログパーツ」で検索してみてね♪(それを集めてるブログで探せます)

って、そんなにヒマだったら、こんなことしてないで、
もっと外に出ろよってカンジだな。私。( ▽|||)

ま・まぁ、今日は雨ってことで、ひとつヨロシク。(;^_^ A フキフキ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
う~~~~~~~~~~~~~~~~む 

どうみても小学生にしか見えん (=_=)

実年齢からするとだな ここを ああして こうして。。。。。。
 
                 °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
2006/03/18(土) 22:40:48 | URL | うー #-[ 編集]
おこんば~んは~!
ヒッキーでしたか!ワタシも結局飲んで昼寝して
ホットケーキ焼いて今に至ります(笑)
こちらはまあまあ、天気も良かったんですがね(;_;)
2006/03/18(土) 23:07:16 | URL | akki #-[ 編集]
アバターがあるだけで,かなり親近感が増す気がするね。Yahoo!から拝借してこようかな。

こっちは,午前中は雨が降ってなかったんで,テニスしたぜぃ。引越先でもテニスができるといいんだが・・・。 ( ´・ω・)
2006/03/19(日) 03:37:50 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>うーちゃん

え?小学生?そんなに若く見える?(*^^*)ウフッ

まぁ、18歳だから、そんなに変わらないと思うけど♪

ん?実年齢って、なによ?(;一一) ジロ(笑)




>akkiさん

akkiさんもヒッキーでしたか!
って、お昼寝ヒッキー?(^^;)(笑)

で、夕食はホットケーキ?!o(°°)o ヾ(-_-;) オイオイ




>ばしりすくさん

親近感増しますか?
どこぞにホントの写真も載っけてるんですけどね。(^^ゞ(笑)

Yahoo!のアバターは、良いものは有料になってるとか。
こちら↓は、全て無料なので、よければ、どぞ。
ttp://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php
(最初にhを入れてください)

テニス。。。なんなら、網持ってボール拾いしましょうか?(・o・)
((- .-)ノ" ナンデヤネンッ!(笑))
2006/03/19(日) 10:47:07 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
やっと、目が覚めました。
只今、午後の2時半・・・
_| ̄|〇

生活が乱れきってます。
さて、画像拝見致しました。
うん、なるほど・・・

年齢が掴みにくい・・・
詐称疑惑か・・・(核爆

壁|)≡ササッ
2006/03/19(日) 14:33:23 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

 ̄O ̄)ノ オハー
もう、野球始まってますよ?今、雨で中断してるけど。(笑)

で、画像。年齢掴みにくいっすか?
詐称だなんて。。。ウソだと分かるウソは、ウソじゃないんですよ♪(どんな理屈じゃ?!( ̄∇ ̄; !!(笑))

ちなみに、このブログのどこかに実年齢をマジに書いてます。
だけど、見つけても、18歳にしといてください!(爆)
2006/03/19(日) 15:01:32 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
見かけた写真は,いっぱいの飾りにみかさんが埋もれててあんまり見えない。(^-^;)

紹介してくれたアバターで作ってみたら,やたらキラキラしちゃってね。
現実とのギャップがあまりにひどい。
それ載せたらJAROから違反広告とかって怒られそうなので,即時,撤退・・・。 ( ´Д⊂ヽ
2006/03/20(月) 01:34:29 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

( ̄o ̄) エッー、ばしりすくさんのアバター楽しみにしてたのにぃー。(笑)
キラキラとって、シンプルにならなかった?(^^;)

ジャロネタ、私以外に使ってる人、初めて遭遇した!(笑)
2006/03/20(月) 09:18:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック