みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ギュ☆ バトン
2006年03月19日 (日) | 編集 |
えー、お友達のJackieちゃんちで拾ってきたバトン。
やってみたいものの、とてつもなく恥ずかしいのでやめようと
思ったんだけど、「やってみて。」っと言われたので。。。

ってことで、やってみよう。(笑)


Q1ギュウされるのは好き?

好き。というか、弱点デス。


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

していただけるなら、どっちでも。[壁]*ノノ) キャ~


Q3あなたの手のまわし方は?

まわせないと思う。というか、まわしたことないデス。


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

そもそも肩まで届かないような。。。
ヘタしたら、お腹デス。(笑)


Q5ギュウされて思うことは?  

あー、『このまま時が止まればいいのに。』っと思ったことが。
あとは、『もう、好きにしてくれぇ~』っと無防備になります。ヤバいです。

あかん、そろそろこっぱずかしくなって、耐えられんくなってきた。(>_<)(笑)


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

ダメだ。これ以上、弱点を教えるわけにはいかぬ。(>_<)(笑)


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

語れるほど、経験値ないっス。(-.-)

だけど、友達だと思ってた人にシリアスに語ってて、
いきなりギュウされたトキは、焦った。
あれ以来、なるべく人には泣き言なんかは言わないでおこうと
誓ってしまった、私なのであった。(>_<)(苦笑)


Q8理想のギュウは?

いつでもすぐにギュ☆ってしてくれて、特に心の変化に気付いて、
安心させてくれるギュウをしてもらうのが理想かも。


あーーーーーーーーーーーーー、こっぱずかしぃーーー。(*ノノ) キャー
しかも、ボケれなかったし!!o(>_<)o(悔しいっ!)

ってことで、おしまいっ!


あ。こんな恥ずかしいバトンに挑戦してみようと思うツワモノの方は、
どーぞご自由にお持ち帰りください♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
いーじゃん,いーじゃん,かわいーじゃん! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アハハハ
女の人が喜ぶ「ギュウ」の研究資料にさせてもらおう。 _φ(-_- ) メモメモ

んで,ちょっと質問なんだけど,バトンってのは何ですのん?
2006/03/20(月) 01:51:26 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

私は、天然記念物・絶滅危惧種指定の珍獣なので、研究資料のサンプルには
ならないかと。。。(⌒ ⌒;) アセアセ(笑)

で、バトン。これは、
「海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。」
に端を発していて、今では色んな種類のバトン(質問)が出回ってるの。

最後に「誰かにバトンを渡す」ってところを、「ご自由にお持ち帰りください」っていう
スタンスを取ってる人が多いかな。(^^ゞ

恋愛系以外にもいろいろあるので、機会があったらやってみて♪
2006/03/20(月) 09:29:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
うふふっ
みかちゃんもGYU好きだったのねぇ。
まぁ女性って弱いよね。
しっかし誰が考えたこんなこっ恥ずかしいバトン!?
2006/03/26(日) 16:57:56 | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集]
>Jackieちゃん

そうなのさ、弱点さ。(>_<)(笑)
って、Jackieちゃんもね♪(¬ー¬) フフフ

誰が考えたんでしょねぇ?
きっと、ギュ☆好きだろう。間違いない!(笑)(古っ)
2006/03/26(日) 17:01:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック