みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

恋愛バトン?
2006年03月19日 (日) | 編集 |
えー、どうせ恥をかくならと、Jackieちゃんちからこちらも持って帰ってきました。
では、やってみよう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・


  見た目って、清潔感と目の輝きぐらいで、他はあんまり気にしないんだけどなぁ。f(^^;)ポリポリ

 髪型:似合っていればなんでもいいけど、長めより短めが好きかな?
    まぁ、清潔であればなんでもいーデス。(^^ゞ
  顔 :目が2つ・鼻1つ・口1つが付いてればいーデス。(^^ゞ
 体型:余裕で抱っこしてもらえそうな体型。(笑)
    あまりガリガリだったり、太っちょさんで、フウフウ言われると、
    『申し訳ないなぁ~(>_<)』って思うので。(^^;)(苦笑)
 身長:コダワリはないけど、高いトコロが好きなので、高ければ抱っこされると喜びマス。
    (子どもか、私。(笑))
 職業:悪いコトじゃなければ、なんでもいいや。(^^ゞ
 性格:これは、語ると長い。。。詳しくはコチラを。(笑)


【第2問】年下がスキ?年上がスキ?

   気付けば、いつも年下で。。。なぜじゃ?(^^;)


【第3問】タイプの芸能人は?

   あんまり芸能人を知らないからなぁ。f(^^;)
   あ。山本太郎は、ステキだと思います!


【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を
    あげて下さい。


   恋愛に関しては自信がなくって心配性なので、愛情表現は必ずして欲しい。
   して欲しくないことは、嘘と浮気。


【第5問】今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人との
    エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


   「みかのためなら。。。」っと、なにかに付けて言ってくれた人。
   お姫様な猫には、殺し文句であった。(笑)

   エピソードじゃないか、これ。(^^;)(苦笑)
   

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!

   ハマるというか、「みかが1番大事」という扱い(但し、大人な余裕を持って)をされると、
   気にもならなかった相手に、いつの間にか。。。っというのが多い。

   気をつけなければ。(-_-;)


【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

   色が白くてポッチャリで、ちょっと根暗で。。。
   そう、ぶっちゃけオタク系の人さ。(-_-;)(苦笑)


【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

 甘えるタイプ(甘えられる)?
 甘えたいけど、相手が甘えてくるので甘えれないタイプ。(笑)
 
 尽くす?
 信じられないでしょうが、かなり尽くしマス。(笑)

 嫉妬する?
 するねぇ。メッチャする。そして、すぐに身を引く覚悟をいつもする。(爆)

 
【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

   ツワモノよ、いざ持ち帰らん!(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ふむふむ,なるほど,ひたすらメモメモ。 __________φ(._. ;)

バトンってのは,勝手に持っていくものなのかな。
しかーし!
かんべんしてー。 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 猛ダッシュ
2006/03/20(月) 02:00:35 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

当初は“名指し”で回すものだったみたいだけど、今は勝手に持っていってってのが多いよ。(^^ゞ

どーです?ばしりすくさんも?
なんなら、名指ししましょうか?(¬ー¬) フフフ(笑)
2006/03/20(月) 09:32:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
壁|_-)…ジー

なるほど、なるほど・・・
みかさんは・・・
・・・_〆(・ω・*)メモメモ

・・・ボキッ☆ _/o(゚ω゚;)ヌオッ!


オイラにチャレンジ出来るはずもなく・・・
壁|)彡ササッ
2006/03/20(月) 18:34:23 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

そう、私は。。。私は。。。
って、エンピツ折ってるやん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
 (思わずつっこんじまったぜぃ(笑))

どーです?きぃぼーさんも?(¬ー¬) フフフ

勇者よ!いざ、持ち帰らん!!
(って、またRPGになってるがな。私。(- .-)ノ" (笑))
2006/03/20(月) 18:57:38 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ダブルで恥ずかしい
よくぞ2つ共お持ち下さいました。(笑)

2006/03/26(日) 17:01:13 | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集]
>Jackieちゃん

勝手に持って帰りました。ぺこ <(_ _)>(笑)
2006/03/26(日) 17:02:56 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック