みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ブログ進化ちゅ!
2006年03月21日 (火) | 編集 |
キューバに勝ちましたねぇー、野球。
あ。ども、みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス。

えー、ワタクシ、横耳で野球を聞きながら、セッセ・セッセっとブログを弄くっておりました。
えぇ、“アンタも好きねぇ~”ってなカンジでございます。(・o・)(どんなカンジや?(笑))

昨日の夜、ちょっと遊んでみるつもりが本気になって、『これは、面白い!
私のブログにもつけよう!』っとやり始めたんだけど、なかなか表示がされなくて。。。

『なんで、出来んのじゃぁ~~~~~~!(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!』
っと昨日はタイムリミットに。

もしかしたら、遅くに訪問してくれた人は目撃してたかもしれません。。。
“ゲーム”と表示されているのに、背景色だけでなにもないサイドバーを。(-_☆) キラーン

しかし本日、野球戦で熱くなりながらも、とりゃ~~~~~!っと気合一発、
闘魂で、見事サイドバーに設置致しました。
そう。そのゲームとは。。。

テトリス。(・o・)

ちょっとキャラがドラえもんモドキで、めちゃめちゃキショイねんけどねぇ。(-_-;)
でも、テトリスは面白い!これぞ、元祖暇つぶし!!(≧∇≦)b

はい、私が遊びたかったんですけど、それが何か?(-_-)(笑)

他にもね、いろんなゲームがあったんだけど、これが1番いいかな?
っと思ってつけました。
あ、もし、他に設置ゲームのご要望があったら、ぜひコメントを♪(笑)

他には、名言ステッカーも付けたんだけど、これもいろいろあって、
「死語ステッカー」とか「ヤンキー語ステッカー」とかあって。。。
「ヤンキー語」取り付けたかったんだけど、やめときました。
えぇ、あまりに私っぽいので。(-.-)(笑)

そうそう、占いも付けたくて、かなり頑張ったんだけど、どーしても
レイアウト(HTML)が書き換えられなくて、断念しました。(>_<)悔しいっ!

なんでも、「占いをはじめて30000年の猫がおります。 名前はラッキー。
とびっきりのおみやげを持って、あなたの運勢を占ってもらいましょう。」
っということらしく、私もやってみたけど、かなりこの猫さんがイケてる!(≧∇≦)b

お土産持っていかないとね、「おみやげなしじゃ、占わないにゃ~!!」
って言うねんで!ヾ(≧∇≦)〃 ←なにかズレてる人?!

ちなみに、ここ→ http://www.sting.co.jp/ast/rental.htm

あぁ、どーにかして設置したい。o(>_<)o 諦め切れないっ。
どなたか詳しい人、レイアウトの書き換え方教えてくれませんかねぇ?(T▽T)(苦笑)

ま、気が向いたらまた頑張ってみようかな。(^^;)

っということで、みなさんも遊んでくださいね!

あ。。。お仕事ちゅのゲームは、ほどほどにね♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おお!色々増えてる!( ´∀`)
そうですか~夜遅くに頑張ってたんですね!
お疲れ様でっす!
ワタシはまたまた飲んでました(*^_^*)
週一くらいは休肝日つくろっと!(笑)
2006/03/21(火) 18:06:09 | URL | akki #-[ 編集]
おお!色々増えてる。
(・∀・)つ∩" へぇへぇへぇ

向上心は良い事だね。
みかさんには、脱毛・・・
あっ!?・・・脱帽。。(;・∀・)

では、テトリスでも・・・。
ダッシュ!ε≡≡ヘ(;゚ω゚)ノ



2006/03/21(火) 18:36:18 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>akkiさん

そうなんです!いろいろ増やしました!
私が遊びたいから!O(≧∇≦)O イエイ!!(爆) ←基準は、いつも私(爆×2)

akkiさん、また飲んだの?
身体のためにも、週1と言わず、3日ぐらいお休みしようね♪(^^;)(苦笑)




>きぃぼーさん

脱毛。。。除毛?ヾ(-_-;) そのネタは、もーいいから。私。(爆)
(わからないボケをしてしまった!( ▽|||) )

これは、向上心というのでしょうか。。。?(⌒ ⌒;) アセアセ
興味があるうちは、すごい熱中するんだけど、興味がなくなると。。。ね。(^^;)←猫

テトリス、ちと画面が小さいけど、うまく出来たかな?f(^^;)ポリポリ
2006/03/21(火) 19:06:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
前から思ってたんだけど,みかさんとこのサイドバーって,やたら充実してて楽しいよね。
おれもやりたいっ!て思いながら,なかなか手が出せない・・・。それより先に,引越かな。 ヾ(´▽`;)ゝ

とりあえず,テトリスやっとこっかなって思ったけど,紫で塗りつぶされてて遊べないよー。 (´・ω・`) ショボーン
ブラウザが悪いのかな。あとでIEでやってみるとしよう。
2006/03/22(水) 11:05:04 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

楽しいって言ってもらえて、嬉しいデス!( ̄▽ ̄)V 
ホントは、私が遊びたいだけなのですが。。。(笑)

そだね、ばしりすくさんは引越しが終わって落ち着かないと
腰すえられないよね。(^^ゞ
もし、いろいろ改造しだしたら、情報交換しませう♪

テトリス、紫になってる?もしかして、OSは、Mac?
これ、Winじゃないと動かないのだ。。。(;^_^ A フキフキ
もしWinでも動かないとしたら、なんでだろ?(ー'`ー;) ウーン

とりあえず、私は今、遊べたよ!

って、そろそろ仕事行かなきゃだろ、私。(- .-)ノ" (笑)
2006/03/22(水) 11:36:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
IEでなら遊べたよ。Operaがダメだったみたいだ。と報告してみる。 <( ̄  ̄) デ アリマスッ!
2006/03/25(土) 22:06:03 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

ラジャ! ∠( ̄∧ ̄) 報告ご苦労!(笑)
2006/03/25(土) 22:08:11 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック