みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

覚悟を決めて。
2006年03月22日 (水) | 編集 |
今日の大阪は、大雨。
そして、私の心も雨。
だってね。。。


ブレーキかからんかってんもーん!<(T◇T)>

はい。セレナさん、不具合発生デス。(T_T)


今日は雨だったので、セレナさんで行ったわけなんですよ。
そしたらね、行きにいきなりブレーキかからず。Σ( ̄ロ ̄lll)
すぐに復活して、そのあとは利きすぎるぐらいブレーキ利いてたんだけど、
帰りにまたまた発生。しかも、スピードけっこう出てたのに。。。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

いや、意外と落ち着いて、『安全装置ブレーキ!』って踏み込んだ(押し込んだ)んだけどさ。
車間距離だいぶ空けて(前の車とかなり離れて)ガツンっと止まったけどさ。
って、オカマされんでよかったな。(-_-;)

これは完璧出たなってことで、帰ってきてソッコーで大阪の中継業者に電話しました。
「陸送費覚悟するので、持って行って見てください。(; ̄_ ̄)」

その前に、大阪の業者の社長さんに「来てもらって見てもらう?」なんて
言われたんだけど、1日やそこらで原因突き止めて直せるとは思わないし、
それだったら完全にシッカリ直してもらうためにも預かってもらったほうがいいと思ったので
そーゆーことと相成りました。

ま、これだけ症状出てて、尚且つ日増しに酷くなってるんだから、「不具合は出ませんでした」
なんてことにはならないだろう。(-_-)うん。

ちなみに、陸送費、大阪-東京の往復で5万ほどらしい。。。
10万じゃなくてよかった。(T▽T)

けど、直すのにどのぐらいの日数がかかるかは不明。
こーなりゃ、1ヶ月でも腹くくりましょ。(; ̄_ ̄)9

とりあえず、大まかな見積もりと、持って行く日程調整で連絡待ちです。

しかし、いくらかかるのかしら?
今年は布団昇降機も買わなきゃいけないし、車検もあるし、物入りだというのに。。。

って、こっちも覚悟決めて腹くくるしかないか。(T▽T)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
(_ _(--;(_ _(--; ウンウン
大変なのよね・・・。
予定外の出費って・・・

オイラも今月は、ヒィヒィ逝ってます。
2006/03/22(水) 21:48:27 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ  予定外の出費は困る 実に困る

その5万の陸送 引き受けましょう !隊長!∠(@O@) ビシッ!
2006/03/23(木) 01:50:20 | URL | うー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

予定外の出費って、なぜか一度に重なるのよねぇ。(>_<)

きぃぼーさんも物入り?
お互い、大変ですなぁ。(T▽T)




>うーちゃん

うーちゃんも大変やねぇ。(T_T)

って、陸送、大阪に来るまでの運賃&帰りの運賃どーするの?
5万じゃ儲けでないと思うぞ。(^^;)(笑)
2006/03/23(木) 09:16:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ひょえ~っ
と、とにかく、みかちゃんに何事もなくてよかった!
ブレーキは怖いよ~。
2006/03/23(木) 13:10:54 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
あぶねぇ~~~っ Σ(゚Д゚;)

ブレーキの不具合はマズイよ。
しっかりバッチリ確実に直してもらわないとね。
2006/03/23(木) 14:13:25 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>pyoちゃん

うん、私もそーだけど、人様にも何もなくてよかった。
それだけはと思って運転してるからね。(^^;)当たり前だが

今回は完璧ハッキリしたので、修理に出します。(^^ゞ




>ばしりすくさん

危ないっす。私の性格より危ないっす。(^^;)ヾ(-_-;) オイオイ

これで業者と太刀打ちできるだけの不具合確認できたので、
戦ってきマス。(; ̄_ ̄)9 ←いつも業者とやりあう人(爆)
2006/03/23(木) 18:57:51 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック