みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

笑顔がステキ?
2006年03月24日 (金) | 編集 |
一段落ついたので、後回しにしていた諸々の仕事の整理をしようと思っていたのに、
新たな指令が降りて、来週も大変だなぁーってカンジの みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

えー、今日は私、学生に動画を撮られました。
えっちなの。。。ではございません、念のため。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

今年度も終わりに近づき、大学4年の学生が巣立って(?)行く時期。
そこで、大学3年が中心となって追い出しコンパを企画しているようで、
その4年生へのメッセージを動画で撮らせてくださいってことだったわけです。

拒否したんですけどねぇ。どーしてもというので、30分待ってと言って。。。
忙しかったのもあるんだけどね。メッセージ考える時間もと思ってね。(^^;)

でも、30分以上経っても言ってくる様子がなかったので、このまま
忘れてくれてたらラッキーとか思ってたんだけど、それは甘かったわけなんです。
えぇ、コメントしましたよ。なに言ってるか、あんまわかんなかったっすよ。(-_-;)(苦笑)

だけど、最後のシメの言葉を言っても(動画を)切ってくれる様子がなかったので、
思わずニッコリ。(⌒-⌒)

つ・つい、いつものクセが。。。(;_ _)/|

そして、そのタイミングで切ってくれた学生が、「笑顔がステキ!」と。
そーですか、ありがとう。。。って、こっぱずかしーーーーー!<(T◇T)>

もうね、あれを後で見られると思うとね、穴があったら入りたい!
いや、穴がなくても穴掘って入りたいっ![壁]*ノノ) イヤーーーー

だって、ブサイクな顔をマジマジと見られるねんで?
しかも、公衆の面前でやで?
あかん。。。想像したら、穴掘りたくなってきた。(-_-;)(爆)

っというわけで、これを忘れるため、別の楽しい妄想してまいりマス。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
笑顔でニッコリ(*´∀`*)ステキ!
笑顔が一番ですね!

穴掘る?(゚д゚;)
2006/03/24(金) 20:43:29 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

笑顔はステキです。普通ならば。
でも。。。私のは、いかん!(>_<)

瞬間的なものなら脳裏に残って、それが美化されていくのでいーけど(笑)、
繰り返し見られるものはダメー!(;´Д`)×

穴、ここに掘ってもいっすか? (;-_-)ノ〃 (笑)
2006/03/24(金) 21:44:46 | URL | みか #-[ 編集]
おれがそんなん頼まれたらたまらんなぁ・・・。

あまりの恥ずかしさに,カオが爆発しちまいそうだ。 ≡≡≡ヘ(* - -)ノ ニゲロ
2006/03/25(土) 21:49:02 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

でしょ!たまらんかったのですよ、私も。(>_<)
最初は、コメントで緊張してたんだけど、
あとでそれを見られると考え出してからは、恥ずかしくて×2。。。

あぁ、また穴掘っていっすか?(;-_-)ノ”(笑)
2006/03/25(土) 21:54:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック