みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

やっぱり、欲しいっ!o(>_<)o
2006年03月25日 (土) | 編集 |
気に入ったものがあると、どーしても欲しくなる猫の性格の私。
それがイコール我がままだということもわかってる。
でも。。。やっぱり欲しいの。。。どーしても。。。









ラッキーの占いが!o(>_<)o(笑)



はい、とゆーことで、ガンバってサイドバーに設置してみました!(≧ ≦)Ω
これで、ラッキーが出張占いしてくれます!

あのね・あのね、このラッキーにお土産を持っていくと占ってくれるんだけど、
「またたび」や「さかな」を持っていくと面白いことが。。。(* ̄m ̄) ププッ

あ、何も持っていかないってのもやってみたんだけどさ。。。(* ̄m ̄) ププッ

気になる人は、試してね♪(笑)ヾ(-_-;) オイオイ

他にも面白いお土産アイテムがあるかも?
見つけたら、ご一報ください!

あ、けど、1人1日1回のみの占いになってますので、ご注意を♪


あと、足跡掲示板を設置してみました。
なんかね、たくさんの人がよく見に来て(リピーターさん)くれてるみたいで、
にゃおんにもお名前教えてくれてるみたいなんだけど、コメントにカキコは
しづらいみたいなので、足跡のみの掲示板を作ってみた。

てか、カキコが増えると、たまごからキャラが生まれるという遊び機能に釣られた。(・o・)(笑)

基本的に私からのレスはないけど(めんどくさいから(爆))、
挨拶したい人、存在をアピールしたい人、呟きたい人、叫びたい人、遊びたい人、
私に愛の告白をしたい人は、カキコしてください。m(_"_)m(笑)

あ~、しかし集中しすぎて疲れたぜ。(;´・`)> ふぅ

ってことで、今日はおしまい!ヾ(-_-;) オイオイ、もうちとブログの内容ガンバレよ。私(爆)

関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おー! またなんか増えてるー!!
というわけで,さっそく占う・・・。

「明日の運勢! ゆるり猫ヒラリオールの支配宮に入りし、ミ、キ、熙ケ、ッは、リラックスした気持ちが運勢を良くする時だにゃぁ。水のような気持ちで、流されずに自分のペースで流れていけば、ぐんぐん素敵になるのだにゃぁ。近い将来が大ミラクル吉。ラッキーフレーズは「なまめかしい色に輝いてる!」、心の禁句は「あのときやっとけばなぁ」だにゃー。」

なんか最初の方はよく分からんけども,後の方はいい感じ。
なんだかいいことありそうだぁ。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ ルンルン
2006/03/25(土) 21:57:05 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

お、早速やってくれてる!ヾ(≧∇≦)〃

マイペースでリラックスなのだね、明日は。(⌒o⌒)b なるほど
そして、近い将来が大ミラクルなのか!Σ(゚Δ゚*)
明日は、~の流れに身を任せぇ~ (*´○`)o¶~~♪ だね。d(-_☆) キラーン

で、またたびあげてみた?(笑)
2006/03/25(土) 22:01:52 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
1日に1回だと思ったから,あげてなかった。
やってみたら・・・。おおっ!

調子に乗って,「さかな」・・・。おおっ!

「うなぎ」・・・。1日1回だって怒られた。まったく関心が無い様子。
「うんこ」・・・。まずいって怒られた。とりあえず食べた様子。「うなぎ」には無関心なのに。
「ちん・・・

もうしません。ごめんなさい。 ┌(_ _)┐ コノトーリ
2006/03/25(土) 22:17:43 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
とりあえず・・・報告

はじめてだにゃ?
明日の運勢! はりきり猫ストウデイの支配宮に入りし、ヲ。シは全裸でネクタイのウサギになった気持ちで、ぴょ~んぴょ~んとステップアップ! こわいものなしで突き進めばOKだにゃぁ。油断して居眠りなんかしちゃダメだにゃぁ。ラッキーアイテムはくさった色の液体。恋愛運が特大吉。ラッキーフレーズは「そして、ヲ。シは星になった」、心の禁句は「やってもしょうがない」だにゃー。

ラッキーアイテム くさった色の液体とな。。。。。。
冷却水か・・・・・ウォーターポンプ修理完了であります!隊長!∠(@O@) ビシッ!
2006/03/25(土) 22:52:23 | URL | うー #-[ 編集]
>ばしりすくさん

やってみましたか。(¬ー¬) フフフ
って、うんこはダメでしょ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)

私は、猫をあげてみたけど。ねずみと犬も。(・o・)ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら!
硬くて食べられないって言われた。てか、食べるなよ。(-_-;)ヾ( ̄∇ ̄;) キミがあげたんだから

それから。。。ソッチ方面は、自主規制でヨロシク。(笑)




>うーちゃん

今日は、うーちゃん怖いものなしか!そんでもって、恋愛運が特大吉?!
えーなぁー。(*・・*) その運、私にクレ

くさった色の液体。。。ガソリンでは?!
ウォーターポンプ修理してたのか?o(°°)o

で、今日は全裸でネクタイのウサギになって、ぴょんぴょんしてるん?
木の根っこにぶつからんよーにねぇ!(⌒∇⌒)ノ フリフリ(笑)
2006/03/26(日) 09:10:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
私もよぉ
新しいもの好き♪
但し今のアメーバブログは自由になんも設置できずに悲しい。
ラッキーくんにそんなもん食えるかと言われてしまいました。(笑)
2006/03/26(日) 16:52:23 | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集]
>Jackieちゃん

ラッキーに別のものをお土産に持っていってみて♪
1回は、必ず占えるので。(^^)

ここのFC2ブログは、自由に設置できるし、テンプレートも細かくイジれるよ!
次の引越しにいかが?d(-_☆) キラーン ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら!(笑)
2006/03/26(日) 16:56:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ラッキー占い”オイラもやってみました。
お土産は、ししゃも”でしたが♪

何か、良いこと言われると・・・
天狗になりそうだ罠w
2006/03/27(月) 11:46:15 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

ししゃもは食べるのか。___ψ(‥ ) メモメモ(笑)

よいこと言われた?
だけど、それ、明日の運勢なので気をつけませう♪(笑)

あ!今日、私やってないや!
やってこよっと。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2006/03/27(月) 12:02:14 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック