みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

マジメなボケ?!
2006年03月26日 (日) | 編集 |
今日も楽しくヒッキー休日♪
あ。ども。みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんちはデス

えー、本日ネタありません。(・o・)
(言い切ってるよ。(-_-;))

だってないねんもーん。しゃーないやんかぁー。( ̄д ̄)
(開き直ったよ。(-_-;))

なので、昨日のネタ行きます!(・・)/
あ、ネタと言っても作り話じゃなく、マジネタしか本ブログでは
扱っておりませんので、お間違えなきよう。d(-_☆) キラーン

さて、昨日の夜10時ごろ、『そろそろ寝よ。(=_=)』っと思ったので
寝る前に1階へお茶を飲みに行ったのです。

エレベーターに乗り込む私。
スイッチを押して。。。ウィーン。。。動き出すエレベーター。
階に到着し、バックで降りるため10%痩せて見える鏡で後ろを見たら。。。

そこに見えるハズのダイニングのドアが開いていて、父がいるハズなのに真っ暗闇。
なんで?え?どーゆーこと?σ(・・?)

いぶかしがりながらエレベーターを降りると、横に廊下から繋がる玄関が見えるハズの光景が、
“ドア”で遮られている。
えぇ?どーゆーこと???( ̄∇ ̄; !!

瞬間的に、私の頭の中で『ダイニングのドアが外されて、廊下を遮るように
立てかけられてる。ドアがまた開きにくくなって、外してチェックしてるのか?父さん。
けど、その父さん、おらんがな。部屋も真っ暗やし、どこ行ってん?!(=◇=;) 』

「父さん?」っと一声かけたまま、しばしフリーズする私。
そして、数秒後。。。あ。( ̄∇ ̄; !! 。。。ここ、3階や。(爆)

1階に下りた(ボタン押した)つもりが、3階に行ってました。( ̄∇ ̄; はっはっはー。

『あかん。寝よ。(=_=)』
っと、ソッコー寝たのでありました。(爆)

しかし、自分ちまだ覚えてないのかね?私。(-_-;)
どーやら、まだまだ自分ち探検が出来るようです。(笑)
(いや、そんなに家広くないから。私。(-_-;))

老化現象。。。というオチは、やめておこう。(-_-)うん。
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
探検できるほど広大な家ですな。(^0^)
2006/03/26(日) 20:51:43 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

私が悪かった。老化現象だ。_| ̄|○(笑)
2006/03/26(日) 20:53:41 | URL | みか #-[ 編集]
家の中で、かくれんぼが出来そうな・・・
そんな感じがしたのは、オイラだけでしょうか?

広いってすばらすぃーw
2006/03/27(月) 11:42:00 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

いえいえ、そんなに広くないんっすよ。f(^^;)ポリポリ
しかも、私の移動にジャマなので、細かい間仕切りがなくて
隠れるところがなかったり。(笑)

私もダァーーーーーーっと走れるスペースのある、お城みたいなお家に住みたい~!(笑)
2006/03/27(月) 11:59:40 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック