みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

晩餐風景。
2006年03月29日 (水) | 編集 |
えー、買ってまいりました。ケーキを。
ここ最近、5時ダッシュを切れなくて10分とか20分とかお残りしておりますが、
そんな時間にもメゲず、買ってまいりました。(; ̄_ ̄)9 ガンバった、私!(笑)

さて、膝に乗せたケーキを揺らさないようにスピード調整しながら遅めの帰宅。
「ただいまぁー!」

私よりも一足先に式典を終えた母が帰宅してて、お帰りーっと出迎えてくれ、
父と母で私を室内の車イスに乗り換えさせるために玄関へやって来たんだけど、
私が、「はい、お疲れさま。ケーキ買って来たよ。」と言うと、母は「みかちゃん、ありがとー♪」っと
速攻でケーキを奪って持って行き。。。
そこで、父が一言。
「ケーキ取ったら終わりかい。(-.-)」

はい、私そっちのけでございました。(笑)

ちなみに、その一言に母が返した言葉は。。。
「だって、ケーキの方が大事でしょ。(・o・)」

そだね。大事だね。ケーキが。(爆笑)

どーやら、式典後の昼食が母には食べられないものばかりだったらしい。
そして、お腹が空いていたらしい。(笑)

そんなわけで、夕食を作り出した父を横目に、母と2人でケーキを頬張り、
そして、夕食が始まり。。。

「お前ら、ケーキ食べたから食えんのやろ?(¬¬)」by父

はい、母と2人、同じように同じ分量だけお残ししました。m(_"_)mすみません

こーして、ケーキ以外いつもと何も変わらない晩餐は、終わったのであった。。。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
「だって、ケーキの方が大事でしょ。(・o・)」

(゚-゚ )(。。)(゚-゚ )(。。)うんうん
やっぱり、ケーキが大事w

それにしても・・・
みかパパの微妙な立場は・・・
  ∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

ガンバレ”みかパパ!
2006/03/30(木) 09:52:38 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
>きぃぼーさん

スゴイ!その絵文字!!料理してる!!!Σ(゚Δ゚*)

“みかパパ”は、ビミョーな立場。。。
料理が出来る男性は、スバラシイ!ステキ!ブラボー!

ん?なんか違ってますか?私。(・_・) (笑)
2006/03/30(木) 10:23:49 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おおすごい、猫がフライパンふってる!
ケーキ買出し、おつかれさま!(笑)
2006/03/30(木) 19:29:21 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

任務、無事終了しました!∠(@O@) ありがとうございました!(笑)
2006/03/30(木) 20:10:25 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック