みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

最後の最後まで。
2006年03月30日 (木) | 編集 |
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

ホントにホントに、もうっ!o(>_<)o
最後の最後まで、手間かけさせやがってっ!o(>_<)o
舐めとんのかっ!o(>_<)o

っというカンジの今日のお仕事。(-_-;)

終わったはずの例のお仕事の、役所受け持分の源泉徴収の依頼(書類)が届きました。
最終分ですと書かれた書類が。

てか、この前そっちの分持って来てたから、それで終わりだと思って
全部一括で振り込んだのに。。。追加かよ。。。

ちゅーか、あるならあるで一言さきに言うとけよ!凸(`Д´メ)

追加って、メンドクサイのに。。。(-_-;)

で、電話したら依頼者本人が出たので、「追加手続きは、前にも一度しましたが、
あの方法で今回もよろしいですか?」っと話したら、意味が通じない。
よーく聞いてみると、今まではそのまま普通に振り込んでたらしい。。。

いえいえ、担当者の方が税務署に電話して問い合わせたら、その様な
追加処理をするように言われたんですケド。
でも、今までアナタはしてなかったわけデスネ。

どーりで、簡単に悪びれもなく追加分を持ってくるわけですな。(-_-;)ナゾは解けた

結局、担当の人から電話してくれることになったけど、今日はかかってこず。
明日、年度末ギリギリ入金だな。(-_-;)

しかし、この仕事、最後まで手こずらされるとは。。。
来年度は、今年の二の舞にならないよう、気をつけよ。(-_-)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
相当、ご立腹のようで・・・。
( ̄▽ ̄;)!!

お互い・・・
月末はヒッシですなぁ。
(今月は年度末だけどw)

今年度も、あと1日・・・
ガンバリましょぃ。


さて、今日のオイラは何時になったら帰れるのかな・・・
    ∧∧
  +/⌒ヽ)
  i三+∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三
2006/03/30(木) 19:26:46 | URL | きぃぼー #-[ 編集]
…仕事放り出して帰ろうかな~、今日は。c-(´`) <明日でいいという仕事を、曜日間違えて必死こいて今日で済ませたとこ。<別仕事に取り掛かる気になれない。
2006/03/30(木) 19:31:06 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>きぃぼーさん

猫の着ぐるみ脱がな、やっとれませぬ。( ̄_ ̄|||)(笑)
ここは、私のはけ口場だーーーー!(爆)

きぃぼーさんも残業のご様子。
お疲れさまデス。m(_"_)m

では、僭越ながら、ワタクシめが早く帰れるよう念を送っておきましょう。
むーっ念力。( -人-)・・・-~=~≡~≡ ((+o+)))クラクラ (違)




>pyoちゃん

おぉ、pyoちゃんも遅くまでご苦労さま!
曜日間違えて、終わらせたのか。
じゃあ、頑張った分、今日の仕事は終わったってことで、帰っちゃえ・帰っちゃえ♪(笑)

いつも遅くまでお仕事してるんだもん、許されるさ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
2006/03/30(木) 20:17:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック