みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日は何の日?!Part2
2006年04月01日 (土) | 編集 |
いつぞやも暴露しましたが、実は私、かぐや姫なんデス。

あれからねぇ、何度かこの日を迎えてたんだけど、やっぱり
月からのお迎えは来なくてねぇ、今日までココで暮らしてたんだけどさ。
ん~、今年もダメっぽいわねぇ。月へ戻るのは。

前にも話したけど、陰謀みたい。やっぱり。
今日もほら、曇ってるけど雨は降ってないでしょ?夜もたぶん大丈夫だと思うのよね。
なのに、もう「雨が降りだしそうな天気の影響で、牛車がトラブって
お迎えにあがれません」なんて言ってきたのよ!
なんで、雨降りが関係するのよ?ねぇ、そう思わない?

そうそう、去年辺りからね、新たな帰還方法も出来たらしいの。
通達によるとね、なんでも男の人にアプローチされて、それで
その人にこちらから(通達に書いてる)クイズを出して、その正解の
アイテムを持ってきてもらえたら、自動的に月へ帰れるらしいのよ。

てか、これ、私には絶対できないようになってんじゃんねぇ?そう思わない?

だってさー、まず男性からアプローチされなきゃいけないじゃん。
こっちから、クイズ押し付けちゃ、ダメじゃん。
私、ムリじゃん。

やっぱ、陰謀だ。

まぁ、ウダウダ言っても仕方ないよね。
ここ(地球)での生活もそこそこ楽しいし。
今年は、もうスパッと諦めるよ。

っということで、今年も1年、よろしくね♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ん?
Part1はどこだ?
2006/04/01(土) 15:51:38 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

Part1は、昔の日記。(^^;)
「今週のpickup!」からでも、「暴露(のリンク)」からでも行けます!(笑)

もう、前のネタ忘れてたら新鮮だけど、覚えてたら面白くないかな?f(^^;)ポリポリ
2006/04/01(土) 15:54:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
どーもー。とある「まんが喫茶」から遊びに来たよ。
自分のパソじゃないからちと扱いづらいけど,なかなか快適。

これ全部4月1日のために用意したの?
微妙に事実も混じってるような??

後輩Sも4月1日だからって,「秋に結婚する」ってメールしてきた。
あっさり見破ったけどねー。

昨日は仮引越。とりあえずの荷物だけ運んだんだけど,クタクタ・・・。
だけどまだまだ落ち着けないんだよねぇ。

自分とこのブログは,ただ今完全放置状態。
そのままひっそりと消えていく・・・?
2006/04/02(日) 11:59:51 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

いらっしゃ~い♪
まんが喫茶って行ったことないんだけど、なんかワクワク楽しそうなところだよね。o(*^^*)o

この記事は、特に用意してたわけじゃなく、前のネタを思い出したので続きを書いてみただけ。(^^ゞ
いつも、その場で文章考えるから、そのトキの気分によって左右されて、同じタイトルでも
書く時間&タイミングによっては違ったものになったり。
このトキは、やさぐれていたようだな。(-_-;)(笑)

そう、ビミョーに事実も混ぜてみました。
ということで、かぐや姫だと言うのはホントだ。(・o・)ヾ(-_-;) 今日は、2日だぜ(爆)

「結婚する」系は、多いよね。(^^;)
私も一度使ったが、みんな無反応だったのでヤメた。(-_-;)(笑)

引越し本番は、今日なのかな?
明日からは、新しい職場?

引越しした後も、なかなか片付かなくて、いつまでもダンボールが積みあがってたりと
落ち着くまで時間かかるよね。(^^;)

ネット環境整えるのも手間ひまかかるし、ブログが放置状態なのも仕方ないさ。
でも、落ち着いたらまた復活してくだされ!楽しみにしてるぞ。(* ̄  ̄)b
2006/04/02(日) 12:40:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
はい,こんばんわ。
また「まん喫」からだよー。
どういうわけか,昨日と同じ席。
なので,矢印キーの「右」がやっぱり使えない。
もう慣れたけどさー。

引越し本番は15日。荷物の移動はそれですべて完了。
はやく落ち着きたいなぁ。
でもって,新しいブログを立ち上げるのだー。
どんな名前でいこうかなー?
2006/04/10(月) 22:47:11 | URL | ばしりすく #VhLtQwtE[ 編集]
>ばしりすくさん

その席って、自分で選べるシステムなの?o(°°)o ←知らない人(苦笑)
そのパソの右矢印に、「頑張れ、右!」っとシールを貼っておきましょう♪(笑)

引越しは、15日か。えーっと、今週の土曜日か。
じゃあ、今度の土日は、忙しいね。(^^;)

新しいブログ、どんなんになるのかな?
楽しみ♪楽しみ♪^^
2006/04/11(火) 09:46:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック