みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

見る視点。
2005年07月13日 (水) | 編集 |
今日も、なにがなんだか分かんなくなるぐらい働いた、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

やらなきゃいけないことが山のようにあって、何をすべきか忘れそう。。。メモしとかなきゃな。(-_-;)
(落ち着いてメモする暇もなかったり。。。けど、家で帰ってからするのは、ヤダ!(爆))

さて、今日も、得体の知れない何かに急かされている気分で、お仕事行ってきました。
でも、まずはお仕事前にトイレ・トイレ♪(笑)

いつものように鞄をデスクに入れて、トイレに向かうと、電気がついてる。
「だれか使ってんのかな?けど、鍵は開いてるな。o(°°)o」

お掃除のおばちゃんが入った直後だと、センサーライトがまだ消えてないことも時々あるので、
中に人はいないかもと思いつつもノック。けど、応答なし。
でもね、ビミョーに人の気配が。

で、少しドアを開けてみたら、「入ってます!」っと。
やはり、ノックの音が小さかったか。(^^;)

で、どうやら(習い事に来てる)親子連れのようだったので、“車イスのヤツも使ってる”
ってのをアピールしとこうということもあって(ほら、ライトの一件もあるし(苦笑))、
出待ちをしてたわけです。

っというのもね、ちょっと開けたドアの隙間から、トイレの台の上に子どもを立たせてるのが見えて。。。

過去の日記を思い出してくれれば分かるかもだけど、その台は、私が寝転んで下着を上げるためのもの。
クッション性もあって、綺麗にカバーもしてある。。。
色は違うけど、病院に置いてある長いすのようなカンジかな。

つまり、そこに土足で上がられると、大変困るわけですよ。(>_<)

で、出てきた親子連れ、子どもは1・2歳でしっかり歩けるけど、まだオムツかな?ってカンジ。
お母さんの方も、私を見るとドアを開けておいてくれる親切な感じのいい人。

でもね、トイレに入って台を見たら。。。靴跡が!!<(T◇T)>おーまいがっ!!!

えぇ、トイレ(台を含む)掃除しましたよ。
おしっこガマンしてさ。(-_-;)(苦笑)

けどさ、そーゆー綺麗な台があったらさ、乳幼児抱えたお母さんだと、そこへ寝かせて
オムツ替えたりすると思うのよ。でね、さっき出てきたお母さんだって、もし子どもが
まだ小さかったら、同じように寝かせると思うのよ。

その時、ベッド(台)が靴跡だらけ、砂だらけだったら、どー思います?
絶対イヤでしょ?

人って、なんで自分の立場でしか物事見れないのかなぁ~って、いつも思うのよねぇ。

今回は、自分も子育てしてて、一度は経験(乳幼児を抱えてオムツ交換)してて
考えられるはずなのに、この有様。(-_-;)

とかなんとか言ってますが、とにかく私がヤダったのよ!(爆)

ってことで、「土足厳禁! お子様も くつのまま上がらないで下さい。」って
貼り紙したった!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(笑)

はぁ~、明日、消毒液持っていって、またお掃除するか。(-_-;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック