みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

太陽光発電(ソーラーシステム)。
2005年07月17日 (日) | 編集 |
なにかと電気を食う我が家。
って、私が食ってんだけどねぇ~。f(^^;)ポリポリ

ソウ ワタシ ロボットダッタンデス。(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!(笑)

いや、エレベーターから車イスの充電、その他もろもろの待機電力まで、ホントに
食ってるんだけどね。(^^;)

でね、新築するにあたって“太陽光発電をつける!”ってのが1つのテーマだったんだけど、
残念ながら付けれなかったのよね。

なぜかって?
お金がなかったから。(・o・)(笑)

しかぁ~し!ドケチのみかちゃん、そんじょそこらのドケチとはワケが違いまっせぇ~。(¬ー¬) フフフ
目的の物のためにまい進し、そして使うときは一気に使う!

カ・イ・カ・ン☆(* ̄(エ) ̄*) ポッ ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

いやさー、将来的に見てね、1人暮らしになったときに生活維持できるかって考えるとさ、
いろいろ不安なわけよ。(^^;)(経済的なこと以外にもいろいろあるけど)
でね、少しでもローコストで済むようにって考えて、先行投資してるってワケ。(^^ゞ

って。。。もう、1人暮らし決定なのかよ、ワタシ。。。_| ̄|○ ←重大な事実に今気づいた人(爆)

と・とにかくですね、母と相談し、そろそろどこの製品にするかリサーチを開始しようって
ことになったのですよ。(;^_^ A  ←少し立ち直った人(笑)

さぁ、これから私の本領発揮!調べるぞ~♪ ←機械系が好きな人(笑)

あ、こーゆーのに詳しい人、何人かいるよね。(* ̄∇ ̄*)ヘヘヘ
ってことで、みなさまからの情報も随時お待ちしております。m(_"_)m

また、「将来、1人暮らししないでいい方法」の情報も、随時お待ちしております。m(_"_)m(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック