みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

車イス♪
2005年07月27日 (水) | 編集 |
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ カタログ届いた~♪
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

実はね、またまた車イス買っちゃおーかと思いましてね。(¬ー¬) フフフ
そんでもって、昨日、カタログ取り寄せてたんです。(¬ー¬) フフフ

コトの始まりは、母の言葉。
「みかを車に乗せたり降ろしたりするのは全然苦じゃないねんけどなぁ~。
そのあと(車イス)押さなあかんのがなぁ~。めんどいねん。(・o・)簡易電動買い。」

ここでご説明しよう。{□_□}ゞ

簡易電動車イス=電動パワーユニット(付き)車イス。
通常の(手動)車イスに、電動車イスのコントローラー(電動ユニット)を取り付けたもの。

つまり、電動としての機能はあるのに、軽量で折りたたみもでき、持ち運びやすい車イス。
これを母の軽自動車に積んで出かけようということなんですな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

で、この電動ユニット、特殊な車イスじゃない限り取り付け可能ってことで、私が持ってる
車イスに取り付けようかとも思ったんだけど、もう、かなり古いのよねぇ~。(^^;)

しかも、足の長さが足りん。。。って、長くなったのよ!逆じゃないのよ!(笑)

で、車イスの方も購入するってのを検討に入れて、カタログを送ってもらったのね。
で、見てみたら。。。スゲェ~!欲しい~~~!(*・・*)

なんですか?この充実したラインナップは!(▽*)
私が買ったときなんて、こんなになかったよ?
それでも、当時としては奮発してアルミ製(チタンには手が出なかった(T▽T))で、
緑と黒のチェック柄でさ、しかもオーダーメイド!

ふっふっふ、やっぱり今回もオーダーメイドにしちゃおっかなぁ~♪(¬ー¬)

しかし、カタログ見てるだけでも楽しいよぉ~☆

さて、どれにするか、もう少し検討しますかね♪

112245656712972.jpg

関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック