みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

クレーマー?!
2005年07月29日 (金) | 編集 |
AM10:30、一本の電話が鳴った。

『また、朝のおばちゃんかな?(-_-;)』
っと思いつつディスプレイ表示された電話番号を見ると違う。
『誰だ?』

そう思いながら出てみると、昨日TELして、今日のPM5:30以降に連絡をくれる約束をしてた
車イス取り扱い業者からだった。

約束の時間よりも早かったけど、迅速に対応してくれたのだと好意的に受け止めていたのだが、
こんな展開になろうとは。。。

問い合わせについての返答は、メーカーが試乗車を出してくれるとのことで、揃えられそうであるが、
私の希望日に出してもらえるかどうか、再度確認を取ってみなければ分からないとのコト。

ここで、第一回目の“ピクッ”
みか心の声:『確認してから、電話してこいよ。(⌒ ⌒メ) 』

しかし、どーやら話はそれだけではなかったようで、「車イスは、レンタルご希望ですか?
購入希望ですか?」っときた。

もちろん、購入じゃ。誰がどう使ったか分からんもんには、乗りとーない。(-_-;)

すると、ショールーム担当のこの人、「レンタルですと、うちでも取り扱っているんですが。。。
ただ台数に対して申し込みが多くてお待ちいただいてる状態で。。。」っと、ワケワカラン説明を始めた。

だから、購入じゃと言っとろーが!現金じゃ!現金で一括払いじゃ!(-.-")凸

で、埒が明かなくなったので、穏やかに(笑)「話を整理しますと、購入の場合は、どうなるんですか?」
っと優しく聞いてみたら。。。

「購入されたあと、なにかメンテナンスがあっても、うちの会社では出来ないという事で
販売は見合わせております。」

って、つまりなにかい。販売はせんちゅーことかい?(o-w-)o

気を取り直して、穏やかに(笑)こう聞いてみた。
「では、購入したい場合は、どのようにすればいいですか?こちらの(パンフに載ってる)メーカーさんへ
直接お電話すればいいですか?」

すると、「こちらで、販売してるとこがあるかどうか探させてもらいます」と。

とりあえず、これ以上はどーしよーもないので、希望の日(予定は未定ということも伝えておいて
承諾を得る)に試乗できるかどうか確認とってもらい、再度連絡待ちに。

しかし、電話を切ってからフツフツと何かが沸いてきた。。。

ちょー待てよ。パンフ送ってきてるのはそっちやで?
私、この車種でって何も言ってないのにやで?(何があるのかも知らんかったし。)
そやのに、売ってないの送ってくるん?


なめとんか~ワレェー!凸(`Д´メ)


こんなに気に入らせといて、「あ~げないっ♪」って。。。。。(T▽T)なんやねん~~~!!

そらね、実際乗ってみて自分の体に合わないとかだったら、私も諦めつくけどさ、
こーゆーのは、あかんのとちゃう?(-_-;)

だけど、「ヤマハの○○(車種名)でしたら、うちでも修理等行っておりますし、メンテナンスも
速やかにできますので。。。試乗もいつでもしていただけます。。。」と、ことあるごとにヤマハの名前が。

ヤマハの回し者か?(-_-;)

そやけどね、ヤマハはダサいねん。イケてないねん。(-_-;)
あれにするんやったら、妥協案はオーダーメイドしかないわ。(-_-;)

さて、この落とし前、どーやってつけてくれようか。(¬ー¬) フフフ
まぁ、まずは試乗してからの話やけど。。。方向性としては、営業やね。( ̄ー ̄)ニヤリ

理事長に「クレーマー」と呼ばれていますが、決して違いますよ。
ただ、ニッコリ笑ってお願いするだけですので、みなさまも誤解なきように♪( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック