みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ふと考えてみると。。。
2005年07月30日 (土) | 編集 |
今日も日記書かなきゃなー。そろそろ時間だなぁー。
ってことで、こんにちはデス。∠( ̄∧ ̄)

いつも、5時ごろになると「そろそろ。。。」っと落ち着きがなくなる私。
だけど、今日はいつもに増して書く気ナッシング。

しかし、これまで毎日よー書いてきたなぁー、飽きもせんと。
てか、もう飽きました。(-.-)(爆)

最初はあんなに内容も面白かったのに(自画自賛)、書いててもイマイチ自分が
ノラないんだよねぇ。(-_-;)
ちゅーか、最初は読み手が限定してて、その人に毎日“今日の出来事聞いてくれ!”な
手紙書いてる感覚だったもんなぁ。。。

もうその読み手おらんけど。(-_-;)

やっぱさー、「今日は、みか何してたん?」って興味津々で聞いてくれるような人がおらんと、
テンション上がらんよねー。(-_-)

あ。考えすぎてテンション下がった。。。だから、今日の日記おしまい!(爆)


P.S.これ読んで同じくテンション下がった人は、自力で復活してください。m(_"_)m(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック