みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

思いつき病、再発?!
2005年08月01日 (月) | 編集 |
はっはっはー、またやっちまったぜ。(^^;)
はい、ブログ作っちゃいました。(爆)

あ~、これ以上、自分の首絞めてどーすんだー私!<(T◇T)>(笑)

けど、最近、なぁ~んか気分が低迷気味だから、なんとかして解消しないとなー
ってことで、気分低迷の原因となっている悪玉菌をネコの毛玉吐きのように吐き出すべく、
裏ブログを作って、そこで“王様の耳はロバの耳ぃ~!”っと叫んじゃおうかという作戦。(^^ゞ

で、とりあえず作ってみたけど、機能が全然分からないやら、設定に追われるやらで、
まだ中身がありません。

っちゅーか、タイトルの副題とか、プロフとかの文章で煮詰まりました。(T_T)
私、短い文章で勝負する“キャッチコピー”は、意外と苦手なんだよねぇ。
ついつい、文章が長くなってしまってさ。(笑)f(^^;)ポリポリ

そんなわけで、とりあえずこっちの日記でも書くかと気分転換に。(^^ゞ

あ、そんなことより、ブログの場所を教えろって?
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ、残念ながら“裏ブログ”のため、お教えできません。

仕事での私は“みかさん”、普通(ホント)の私は“みかちゃん”、そして
普段誰にも見せない、とある部分の私が“みか”。

ここでは“みかちゃん”としての私でやってきてしまったので、今更“みか”の部分は
お見せできないのですよ。こっぱずかしくってな。(*▼▼)テレルゼ コノヤロー(笑)

しかし、運良く(?)見つけてしまった方は、拒否等はしませんので、思う存分
“知られざる素顔の みか”をお楽しみください。(笑)

ってことで、裏ブログ設定に戻ろっと。-=≡ヘ(* - -)ノ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック