みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

終わりなき戦い。
2005年08月05日 (金) | 編集 |
マンゴー食べて頑張ったのに。。。なっぜだぁ~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

今日終わるはずの仕事、終わりませんでした。(-_-;)
てか、増えてるし。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

昨日来られるはずだった役所の人が今日来られると上司より伝言があり、じゃあ
納税手続きは来られてから、もしくは時間的によって週明け火曜日になるなっと
少し気持ちにゆとりが出来つつ、昨日の処理の続きを。

やっと今月3日までの提出書類が揃い、昨日FAX受信中で置いて帰った書類に目を通し、
不足分を再度催促して、とりあえず最後まで出なかった所の謝礼金の打ち込みを済ませ、
これで税金の金額が出て、納税書に記入完了!

あとは、これを納めて、補助金の受け渡し&振込みをして、その通知文をFAXするだけ。
っと思っていたら。。。

メールで役所から「府に提出する各箇所の内容(紹介文)を。。。」っと通達が。
また、仕事増えた!<(T◇T)>

だけど、締め切りは今月末だったので余裕かな?っと思いながらも、各箇所へその書類を
出してもらうための通達文を作ってたのね。

そしたら、通達文だけじゃダメなことを発見。
ぐはっ、この書類も作らなきゃ。(>_<)

役所の担当者が4時に来て、一応作った通達文だけを見せると、「ありがとうございます。
私も作らないとあかんなーって思ってたんです。助かりますわ。(^^ゞ」っと言ってもらったの。

だけどね。。。補助金振り分けやら、その通達文の関係で、もう1つの通達書類一式も
来週の火曜日に送らないとあかんようになった!
しかも、チェック受けてから!

火曜日の5時までに発送完了を。。。ム・ムリっす。|||(-_-;)||||||

ってことで、お仕事お持ち帰りしてきました。(T_T)

それとは別に、各箇所の支出(領収証)の疑問点を尋ねたら、えらい事を発見。
役所の担当者からTELしていただいたけど、これ、私が今後していかなきゃいけないのか。(-_-;)

しかし、うちの仕事の〆切りもいろいろ迫ってるし、いったいいつになったらホッと
一息つけるのやら。。。

とりあえず、明日のお休みを確保するべく、今日の内になんとか頑張ってみたいと思います。(≧ ≦)Ω
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック