みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ご招待♪
2005年08月07日 (日) | 編集 |
ふぅ~、今日のイベント終了~!
疲れたや。(;´・`)>

えー、今日は友達を新築(?)の我が家へご招待しました♪
前から来たいって言ってたんだけどね、延び延びになってしまってたのだ。(^^ゞ

昨日の夜からコーフンしてたのか寝付けなくて、今朝起きたらやっぱりお腹壊したという本日の幕開け。
ダメだなぁ、いつもと違うことすると。しかし、適応能力が落ちすぎだ。(-_-;)

だけど、12:30には家を出て、友達んちまでお迎えにあがりました。
サービス満点でしょ♪

って、借りてた本も大量にあったし、それにセレナさんも走らせなきゃね。たまには。(笑)

でも、セレナさんの動き、おかしかったかも?
アクセル引いてもスピード出ないときがあったのよねぇ。
なんでだろ?エアコンのせいかな?それともガソリン満タンで重かった?

それとも。。。私に安全運転させるための、セレナさんの配慮か?!(爆)

まぁいいや。(^^ゞ でね、往復1時間で自宅に到着。
それから自室でおしゃべりしてたけど。。。案の定、母の食べ物攻撃が始まった。

いやね、うち、誰か来ると「これでもかー!」ってぐらい食べ物・飲み物出してくるのよねぇ。(^^;)
最初はアイスクリームでしょー、それから麦茶とバナナカステラでしょー、そして
アップルマンゴー(この間のヤツ)に、バナナに割り箸刺して冷凍したのん。

で、5時過ぎに帰ろうと1階へ降りていったら、今度は父に「お好み焼き食べて行き」と捕まった。
もちろん、父の手作りさ。
「まぁ、ええやん。味見して行き。」だって。
もう、食えんぞ。(-_-;)(苦笑)

それでも、半分っこして食べたけどさ。(笑)
きっと、もう、夕食入らないんじゃないかな。。。友達。(^^;)

こんな熱烈歓迎の両親のもてなし、アナタは完全クリアできますか?(笑)

しかし。。。何度も部屋へ来るのはカンベンしてくれ、母よ。(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック