みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

地獄の日、脱出。
2005年08月09日 (火) | 編集 |
今日は、週末の出歩きが祟ったのか、ドキドキ一歩前の症状が。
昨日行ってきた業者から湯船リフトのデモ機のことで朝にTELあったのに、
思うようにしゃべれなかったよー。(>_<)

でも、本日お仕事休むわけにはいきません。∠( ̄∧ ̄) ってことで、ただいまデス。

いやー、疲れました。(>_<)
もう、なにがなんだか分かんなくなるぐらい大変でした。(>_<)

お持ち帰りの宿題しておいて、正解だったよ。(T▽T)

しかも、予定してた段取りが変更になったりしたもんだから、余計に忙しくって。。。
でも、しっかり・チャッカリIさんにお願いしたけど。(^^ゞ

でも、今月下旬でIさんは、任期終了。
ってことは、この仕事全部私がするのか?!( ▽|||) ム・ムリっす

実は、来年は事務所(というか、管理してる公共施設自体)の移転があり、それについて
私の所属してる職場もいろいろ大変な時期なんです、今。

で、それに伴って、仕事内容も人員数&配置も大きく変わる予感。
ジョーダンでR上司に「みかさん、来年は館長やな。。。あ、館長なれって言ったら辞めるやろぉ?」
なんて言われたけど、館長どころか、忙しすぎて体がついていかんかったら辞めるぞ、私は!(爆)

あ、一応、R上司への返事は、「ハイ、辞めます。(・o・)」っと言っておきました。(笑)

しかし、なんとか今日は終わった。乗り越えた。(>_<)
だけど、明日も。。。

とりあえず、今日はもう考えないことにしよっと。(^^;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック