みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

タンクバッグ。
2005年08月11日 (木) | 編集 |
ここ数日、某ブログにて徘徊している みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

最近さー、隔日のメールもなくなったし、チャットも相手してくれる人いないからさ、暇でね(笑)、
とあるブログサイトで面白いブログを探しまくってるんです。(^^ゞ

初めは、新着記事がUPされてるところを見て、面白そうな記事を見つけては飛んで行ったり
してたんだけど、なかなか“コレ!”っていうのがなくて。。。

でね、いろいろ見てたら、ジャンル別というのを発見!
おぉ、これで怪しそうなブログはカットして探せるかな?っと思いながら、まずは
猫を探すべく、“ペット”へGO!

でもね、最初の一覧の文章だけで読む気なくしました。
だって。。。幼児言葉炸裂やねんもん。(-_-;)

なにが、「きょーも遊びまちたぁ~♪楽しかったでしゅねぇ~☆」だ!(ノ`´)ノミ┻┻

ダメです、私には。あのノリにはついていけません。。。_| ̄|○
寒いぼ(鳥肌)炸裂でございます。(爆)

私は、激しくてワイルドなのが好きなの!(文章が)
そんでもって、キレ味鋭くユーモアもたっぷりなのが好きなの!(文章が)
時として、マジメな部分も出してるのが好きなの!(文章が)

で、いろいろ放浪した挙句、行き着いた先は。。。“車・バイク”。
はっはっはー、やっぱここか。(^^;)(笑)


(“タンクバッグ”は、いつ出てくんねん!っとお思いの皆さま、お待たせしました。(笑))


さて、一覧で興味の引かれた文章があれば飛んで行って見たりして、今まで教えてもらったりした
バイクの名前などを見つけては、『あ、これ知ってる~♪』っと喜んだりして、一人遊びを
満喫していた今日この頃。(笑)

でもね、昨日、なんと勢いでカキコしてきちゃったのです!(*ノノ) キャー
(ヾ(-_-;) オイオイ、リアクションが違うぞ、私。(笑))

これまでは、“友達の友達”ならカキコしたことはあったけど、見ず知らずの人に
私から訪問カキコなんてしたことなかったのよ。(^^ゞ

おぉ、ってことは、初体験か?(*ノノ) キャー
(ヾ(-_-;) だから、違うって。(笑))

で、そんな私が何でカキコをしたか。
それは、「タンクバッグの手前の透明なトコ、何に使うんでしょうかね?」っという
文章と写真に、ついつい一緒になって考えていたら。。。

あ!地図入れだ!、っと閃いたわけなんデス。
はい、閃いて嬉しくなった みかちゃん。嬉しくて嬉しくてテンション上がってマス。

で、カキコしちゃいました。(・o・)(爆)
((- .-)ノ" 勢いだけやんっ!(笑))

ここまでの話は、昨日の夜のこと。
でね、今朝起きて、また覗きに行ったらレスがついてる!

はい、またテンション上がってカキコしちゃいました。(*^^*)エヘッ
(ヾ(- -;)コラコラ、笑ってごまかすな、私。(笑))

でもね、カキコしたあとにもう一度そのタンクバッグの文章と写真を見てみたの。
そしたら、違和感を感じて。。。

あ!もしかして、「手前の透明なトコ」って、この上の大きな部分じゃなくって、横の部分?!
はい、思いっきり私の勘違いでした。( ▽|||)やってもたー

だけど、それを「ありがとうございます」とサラリと流していただき、しかも
このHPを見に来ていただいたそうで!
(って、ネタにしてえーんかいな。(^^;)(苦笑))

ありがたい限りでございます。(^^ゞ

しかし、あのタンクバッグの横の透明なトコ、何に使うんだろ?
ナゾだ。。。(ー'`ー;) ウーン(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック