みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お盆休み。
2005年08月12日 (金) | 編集 |
また、目の前の網戸にセミが止まっているんですが。。。
今日のセミは、鳴き方が違うと思ったら、いつものとは形やハネも違うようです。。。

っと、ビクビク観察しながら日記書いてるみかデス。(o;TωT)o" ただいまデス。

ぐはっ!また鳴き出した!
この超音波並みな音は、耐えられん!!
(ギリギリ言うてる!)

(格闘中)

どーにか、ガンバって追い払いました。(>_<)
エイリアンとの戦い、勝利!(T▽T)しかし、怖かった。(爆)


さて②、盆休みですね。
世間では。(・o・)

そう、かく言う私、盆休みありません。
だって、1番忙しい時期やねんもん。(^^;)

って、週休3日で、毎週連休みたいな私が言うのもなんですが。(^^ゞ(笑)

でもね、仕事してると今が盆休みだって忘れちゃうのよねぇ。
そーゆー感覚がないって言うか。

今日は、事業の参加者に問い合わせの電話をしてたんだけど、いくらかけても繋がらない。
おかしいなぁ~って思ってたら。。。あ、盆休みで留守なんやわ。( ̄∇ ̄; !!

っと、ことあるごとに、こんな調子なワケで。(;^_^ A フキフキ

出勤して事務所のあるフロアーを見ると、うち以外は全部お休みで、廊下は真っ暗。
帰るときは特にヒッソリとしてて、エレベーターホールで待ってるのも、ちと怖かったよ。(^^;)

週明けには、もう盆も明けてるね。

ってことで、なんちゃって盆休み(いつもの休みと同じ)、明日から満喫します。∠( ̄∧ ̄)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック